人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是好日。


by farewell0324

ものいり

今日って国民の祝日だったんですね(゜∇゜)

金曜日だから銀行でもろもろの手続きを済ませて、ついでに卒業式の着物も受け取ったりしよう、という目的の帰省だったのですが、
やっちまった!
新庄滞在24時(゜∇゜)群馬帰ります(゜∇゜)


写真は設備の良くなった山形新幹線つばさです!
つばさの自由席、席ごとにコンセント付いたんですね。
これは嬉しいーいつも携帯の充電なくなっちゃうし、PSPもやり放題~うは~(゜∇゜)


こういう節目の時期はお金がかかりがちとはいえ、自分のお金の使い方やなんでもぎりぎりにやってしまう自分のやり方に、
さすがにないわーとなりました。
社会人になるにあたって、一番最初になおしていかなければいけないところです。
もう奨学金がもらえるわけでもなし…社会人になるこのときになって、自分の家の財産管理の責任がいよいよ重たくなってきたように思います。
大学で散々遊んだ分、社会に出たら、しめっどごはしめていがねっきゃ。

年金保険貯蓄年金保険貯蓄ほげげげげげあたまが熱膨張


4月の目標
大学生だった甘えを断ち切ってビジネスパーソンとしての基礎を固める!
by farewell0324 | 2009-03-20 17:52