人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是好日。


by farewell0324

クリスマスのおもひで1

クリスマスのおもひで1_e0044433_18542368.jpg

クリスマスのおもひで1_e0044433_18542416.jpg

おすすめマイリスを載せた記事のタイトル、スペルまつがっててすみません!ネット環境に戻りましたら修正!


しかし実際は実家にネットがないので、群馬に戻ってからに…。

今までは、帰省してもネット環境がないのを特に不便に思わなかったんですが、この冬はどうしたことだろう、厳しいな、ボカロの年越し企画がたくさんあるのにそれらを全て袖にしてアナログ生活……か……おふっ…。兄さんのガチ曲まとめもしたかったのにな……。


~クリスマスのはなし~

24日はみんなと鎌倉!だったのでまたあとでゆっくりまとめまする。


25日、みんなが帰宅しなすった後、残ったグラスをみてセンツメンタルにごろごろしていました。とりま風呂に入って一時のお迎えに間に合うよう用意。

一時半になってもいらっしゃらないのでどういうことなの…と電話すると、
「はいっ、ごめん!」とミドリさん
「もしもし、あの…」
「ご、ごめんん~~~~」
「ええと、今どこですか」
「…………こたつ」



(゜∇゜#)



雪子さんにマジでねーよこれどうすればいい?開発ゴーサインかなあ?とメルメルしたところ、しょうがない人類はこたつに勝てないから、道具は勘弁してやるとして指でやれ指で、と的確なアドバイスをいただいたので、ものすごいしょぼん顔でやってきたミドリさんにおらああぁと迫ってみました。が、ごめんなさいごめんなさいお願いですからやめてくださいうええんと言われたのでお仕置きは執行できませんでした。

クリスマスプレゼントはでかいホワイトさん(カピバラ)のぬいぐるみを貰いました。あれ?光るわっかの貴金属は?ええもう本当に無念です。

遅刻しおってぷんすか、じゃあ出発すっぞ!と車の後部座席を開けたら、もでーん、と鎮座ましましていて、おわああああこれは、これは?と聞くと、あげる、と無造作にプレゼントされました。
なぜ、クリスマスプレゼントきゃっ☆な、スペシャル感がないのかというと、ラッピングがされてなかったんですね。素のままだね、と聞くと、2日ほど前に買ってラッピングをきっちりしてもらったけど、耐えきれずに開けてしまったんだそうです。こっそりもふもふしていたんだそうです。えっそれわたしへのプレゼントなんだよね?どういうこと?

今そのホワイトさんはうちにいますが、ミドリさんちに戻ると、彼は、やっぱりうちに連れてくれば良かった、的なことを言っていて、なんだかなあと思います。

散々言っといてあれですが、わたしは事前にプレゼント用意なんてしてなかったので結局痛み分け?です(゜∇゜)向こうへのプレゼントは青と緑のチェック柄のダッフルコートにしました。



以下続きます!
by farewell0324 | 2008-12-30 18:54