人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是好日。


by farewell0324

美技に酔いましょう

美技に酔いましょう_e0044433_237211.jpg

久々の更新です~。サークルの合宿は無事に終わり、帰りそのままささみさん宅へ(´∀`)
皆さんと感動の再会を果たしたこ殴りつまり精神的なたこ殴りを乗り越え私は楽しかった!
何故か片言ですがそして今は研修旅行中で京都のホテルにいます。写真は、今日行った法金剛院の蓮の花です!明日からは殺人的スケジュール?らしい…ぬこ~

テニミュ新情報
テニミュ氷帝公演の、跡部のソロ・美技ブギブギウギ中の跡部の投げキッスで樺地が悩殺されて倒れる演出が、東京公演千秋楽では樺地でなく後ろで踊る青学と氷帝メンバー全員が倒れたそうです
樺地超動揺

みんなで…氷帝見ようね……
その前にドリームライブセカンドかな☆


京都頑張ります!

私信
>ささみさん
ご飯ご馳走様☆皆瀬たんも隣でうまかったと言っています 面接はきっと大丈夫さ落ち着いてゴウ

>ユトちゃん153㎝様
テニミュ見てくれて…ありがとう…(涙 あのっこっちでもテニミュについて語れると大変嬉しいですハイ

>ひたっちゃん
べたべたしてずびばぜんでじだ体さ気いつけでバイト~

>日々の望月さま
教習頑張って唐揚げさんと楽しく過ごすんだよ
ここでパロディ
ころよ
では いっておいで
しかし また戻って おいでね

八木重吉パロ
by farewell0324 | 2005-08-31 23:07