人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是好日。


by farewell0324

今日の夜は寝かせない

今日の夜は寝かせない_e0044433_23341620.jpg

多分今回は長ったらしいだろうという思いで、このタイトルです(´ー`)ぬこ
更新してない間の日が異常に充実していたので、あしひきの山鳥の尾のしだり尾の様に長い日記になる予定です適当にすっ飛ばして くらさい にこり

15日の夜同級生の男子と自宅前でくっちゃべっていたんですが、どうして彼には彼女が出来ないのかいっしょけんめ~に(微笑)二人で考えました。
どうしてですかね~(`-´;)
オトコノコは大学に行くと即彼女持ちになるイメージがあったので少驚き。
でもキミの親しみやすさ(異論有)はいいと思うよ!ただイメチェンどこじゃなくて人種がチェンジしていたのはビビたよ。そのテニス焼けと筋肉を大事に。
その後彼とお向かいさんの先輩のおうちでご両親と一緒に飲みました!面白かたですお邪魔しました(^-^)。

16日、朝こっぱやくから山寺・立石寺に向けて出発しました!!眠!歩!登!友人のY田さんと、1000段の石段を前にテンションはうなぎ登り…!

登ってる最中はテンションうなぎ下がり

下がっているというか無我の境地でした。無心で足を動かし、眼球ばかりが周りの緑に救いを求めさまよっていました。
眺めと空気は最高でした(^-^)♪♪ 建築物に関しては中尊寺のそれとは違いますが、立地の問題ですね。須く登るべし(^-^)v

下りもある意味無我の境地重力に支配される一定のリズム足はカクカク膝もぷるぷる頭ぐらぐら前のめり


そして山Dと定食屋さんでまったりしている時に例の地震が!!ちょと楽しかた!(不謹慎)電車のせいじゃない?なんて二人で言ってたんですがよくよく考えたら電車通る度にあんだけ揺れたら倒壊秒読み

午後は芭蕉記念館と美術館をまわりました☆
もののけ展なるものが展示されていてラッキーでした(=^▽^=)!!鳥山石燕の画図百鬼夜行て壬生くん!!!!!!!!うはぁっハアハア(´∀`)笑
ケセランパサランの遺体?には笑かしてもらいました…。批判したいところですが私は小心者で祟りを恐れるため自粛 なんにしても、昔の人の想像力(創造力かなあ) てすごいですね(>_<)


そして2時半のはずの電車を、二人で8時まで待ちました…!!ライトアップされた山寺を見られたのが怪我の功名というか(´`)二人ばかりの駅のホームでマイムマイムを踊ったりクワガタや蝉を捕まえたりしてました。蝉はめんこい顔をしてるなぁ

そしてヘロヘロで無事帰宅を果たしました


今日はG姉弟のおうちにお邪魔しました☆そして例のテニスアニメの最終回を見せてもらったりしましたよぉ~☆

死む~っ

ぶちょぉ~!えちぜぇん~!絶叫しあうてどういうこと説明して今すぐ論理的に明確にそしてそこはかとなく恥じらいを添えて
お二方と行ったカラオケでは久々に気持ちよく歌えましたし何より耳の肥やしになりました♪♪ありがとうございました~♪


長かたですね…(T_T)失礼いたしました!


私信

>常陸たん
バイトおつ!例の5000円バイトもがんばろうな ぬこ

>ささみ殿&ユトちゃん
明日群馬れすね気をつけて(^-^)/パン漫画読んでみたいよ~

>ブログ更新の鬼
お帰りなさい~あっレイアース読みたいみんな群がる(笑

>ミュを見たすももちゃん&Tちゃん
どうしてあんなに強烈に残るんだろね ヤバいねヤツらの破壊力しかも永遠さえ感じる愛しい!笑!コメントありがとう~(>_<)!

>G様方
今日はお邪魔しました☆ナマモノいっすねb(´∀`) また思う存分遊びましょ~
by farewell0324 | 2005-08-17 23:34