人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是好日。


by farewell0324

観たい番組に赤線をひいているようだ

観たい番組に赤線をひいているようだ_e0044433_1411954.jpg

鬼平犯科帳と大岡越前と、ワンピース?
な、なぜここにプレステ2が!!!!(じいちゃんの兄ちゃんが買ってきたらしい)
じいちゃんがハケンの品格を最終回まで観てたらしい。(ヒミツの花園も勧めておけば良かった)


自由席立ち乗りでまた見知らぬおばさんにやつあたられるのはへこむので、指定席取って新幹線に乗りました、が、指定席のこの車両にわたしオンリーワンなんですけど…なんか無駄に贅沢なんですけど…かいま見た自由席もガラガラでした。おっ、おいぃ!指定席とる分のお金があったら御当地戦隊やまがたケンジャーのストラップ買うわ!(レッドがさくらんぼです)始発駅だったわ此処!ああ…ひとりっきゃ乗せてない新幹線(指定席車両)がいま発車した…。もったいない。

というわけで群馬戻ります!トンボ帰り!
by farewell0324 | 2007-03-27 14:11