人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是好日。


by farewell0324

うん。任された。

うん。任された。_e0044433_2555839.jpg

見切り発車したレポートの残り400字が辛くてなあ。おいさん転がっちゃうよ。

今回の主人公は公式で美少年設定なのでやたらちやほやされてるのでもんどりうって悶える瞬間が断続的に起こります。ちょくちょく綺麗な顔ね~と町の人がため息ついてて、女王騎士の皆さんがでれでれです。チーズケーキさんと王子さまの関係性にすこぶる萌えます。そう、カップリングとはキャラとキャラ同士の関係性におけるなにがしかの化学反応を感じ取りそれがどれだけ自分の胸に迫ったかというのが重要なのであってキャラの持つ個性を単純に伸長させてぶつかり合わせただけでは起こり得ないつまりは魂と魂、宿命と宿命、偶然と必然の交錯によって関係性のなんたるかを見極めるのであってつまりはあれなんだどうして彼と彼なのかって考えるのが味噌でそこにあのそのレポートやりますすみません
by farewell0324 | 2007-02-20 02:55