人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是好日。


by farewell0324

I will serve my Lord till judgement day,ride!

日曜日、合唱部で地域の音楽フェスティバルに参加してきました。
とにかく感動!第六回目のこのフェスティバル、わたしたちは初めての参加だったのですが皆さんとても暖かく迎えてくださいました。いつも大学内だけでひっそり活動してきたので、今回の音楽祭への参加は部活にとって大きなステップアップになったように思います。刺激ってほんと大事だな…!ことにわたしは停滞が苦手なので常に変化が欲しいと感じます。(それが努力家って形容できたらい~いのにな!)合唱部大好き!と叫びだしたいテンションが昨日からあまりおさまらなくてまずいまずい先輩きもいといわれる前にきりっとしたいです。でれでれした学指揮って結構な精神的苦痛を与えると思う。しっかり…!他団体の交流も積極的に、次の代に良い物を残せるよう頑張りたいと思います。しかし今回の参加で割りと合唱部のみんなは面が割れてしまったので、公共の場でぼろがでないようみんな気をつけてください。わたしもとり○んでジャンプを立ち読みするのを控えようと思います。また会場の音響がすこぶるいいことは吹奏楽さんの定演でわかってはいたんですが舞台にたって歌っててもものすごい響き方するんですね!常に自分のベストが出てるような気になります。すごい。きもちいい。ソロを聞いてても問題なく客席の一番後ろまで届いてました。リハーサル楽しすぎて練習終わった後にじょhnと一緒にアラジンとジャスミンのミュージカル風二重唱振りつきを舞台のど真ん中で歌っていたら、ホールの職員の人がピアノを片付けにきて「全部見えてるから(あの照明室から)」と微笑みかけられました。そんな優しさいらない、いっそさっさと帰れって怒鳴り散らしてください!恥ずかしすぎて客席ダイブしそうだった。二年生みんながこのホールを使えることに味をしめたので今年の定演は大ホールで行ないます!会場でかいけど気にしない!(ちょっとは不安)年末なので皆さんちょっとだけ帰省するのを遅らせて…くれたりしませんか!今年は部活で燃え尽きそう…。今後も合唱部、頑張っていきましょう!いい子ばっかりすぎてちょっとした奇跡な気がしてます。

音楽祭前、でんおうをみてから会場に向かったんですが朝のヒーローたいむで号泣して気持ちの切り替えが大変で微妙な気分になりました。でんおう面白い…!今期主人公はストライクというかちょっとしたデッドボールでした。心優しいライダー、いいじゃない!女の子二人がめちゃんこ可愛いのでおほもでものーまるでもどちらもおいしそうです。じゅるっ

テスト前の恒例、ですが最近しゅうこさんに借りた『凍りついた香り』を読みました。この人ほんとうにすごい…この構成力、文章の流れ、本文中の一文字でも欠けたら全て瓦解しそうなほどの完璧さ故の静けさに満ちているこの感じ…!しゅうこさん貸してくれてありがとうございます!今は『墨攻』を読んでいます。映画にもなるみたいなのでびっくりしましたナイスタイミング。
by farewell0324 | 2007-02-06 00:58