人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是好日。


by farewell0324

いのししのように

みなさん明けましておめでとうございます。更新率がめっきり下がっている旅兎洲詞ですが2007年も宜しくお願いいたします(礼)


6日に群馬に戻る予定でしたが、遊びすぎたのと久方ぶりに風邪をひいてしまって口呼吸しかできないのでちょっと遅れています。月曜から介護体験です。

ちなみにここ最近:
四日~1930から中学時代の同級生と飲み会(男4女2)(そのうち男2はほぼ話したことがない)(ん?)
2300:一次会をしめて友人(男)が帰宅。残ったメンバーで二次会(カラオケ)に向かう途中、中学時代の同級生(男)とすれ違う。こちらは車で満員だったが彼を荷台に積み合流さす(内緒だよ!)(運転してくれた同級生は一滴もお酒を飲んでない)(すごく優しい)(他3人は相当飲んでる)(ん?)
0200:カラオケ終了で三次会飲み屋へ(UOTAMI)(すこでま飲んでる)
0450:地元の神社に初?詣。みんな真剣に拝んだりしてなかなか信心深い。(その時間電話ボックスで一人で電話してる女の人がいてとても怖かった)
0515:すき家でご飯
0620:帰宅
1100:5日はいつものメンバーでカラオケの約束をしていたためYがうちに到着。まだ寝ていて起こしてもらう。(すんません…)
1230:Aが合流、カラオケに向かう
1400:カラオケ中モカさん合流、4人揃ってお歌を歌う。(この日わたしは風邪と酒焼けで声がひどい状態)(しゃがれ)(途中しばしば居眠り)(そのときアニソン最高潮)(混ぜて)(最後はみんなで合唱曲を散々歌って締め)
1720:みんなで行きつけ?の本屋に
1830:みんなでご飯(MARUMATSU)
2000:解散

4人で会うのは春かあわよくば2月のディグレオンリ周辺か…!また会おう友よ!
いつもありがとう



群馬での友人に会うのも楽しみです。山形も離れがたいけど群馬にも帰りたいし、あ、じゃあ合併しようよ今はやりの(遠いわ)
by farewell0324 | 2007-01-06 02:44