人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是好日。


by farewell0324

彼の身に、なにが

えっ!!!なんだろう、さっきからアパートのお隣さんから「うえおおおおおお~」「あやおおお~~」「うぃっ、ひっく・・・おえおぉぉぉ」と泣いてんだか吐いてんだかわからない声が聞こえてきます・・・・・・  な、なんだ魔術?儀式?降誕祭?呪文の詠唱?わたしがどんなに大声あげて歌ってても部屋の真ん中で萌えを叫んでいても、くしゃみのひとつも出さなかったお隣さん、多分というか絶対に二十歳以上の男性なんですけど、今日ばかりはどうしたんだ・・・!
 さっきひときわ甲高い声が聞こえてきたよ・・・!   と、思ったら今度は無言になった・・・恥ずかしいことじゃないから、病院に行ってください!

 
by farewell0324 | 2006-05-09 21:47