人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是好日。


by farewell0324

ぬもいよだってふて寝したもん

かぶと観れなかったよおおおおお
正確には群馬時間と違う時間に放送してるみたいだよおおおおお
なんだよ提言の広場って知らねえよおおおおお
よくよく考えたら牙もテレ東だよおおおおお
じゃあかぶといつ放送してんだよ日曜の早朝じゃ事前察知無理だよおあの新聞さあテレビ欄のずっと下の方にちょびっとだけ朝こっぱやくの番組を前日にのせてるけどあくまでも朝五時とか明らかにちょっとだけ寝過ごしちゃった、てへ☆じゃ済まされないどう考えても狙ってないと観れない番組をほんの少ししか載せてない、じゃあああんかぶとは8時とかそりゃ世の中の早起き体質な方々にしてみりゃ余裕な時間帯だけどそれこそ帰省中で怠惰の限りを尽くす女子大生には8時は一触即発の大イベントなんですよおおお
それをなんですか提言の広場ってえええ知らんわ!知らんわ!



今から一時間半で荷物まとめるの無理じゃありませんか?あと風呂……頭が…キャストオフしてるよ…(身だしなみ装甲が弾けとんでいる状態)
by farewell0324 | 2006-05-07 12:29