人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是好日。


by farewell0324

祝!オンライン!!

 初めてのパソコンからの投稿でありますよ!わ~~文章打つのが早い!!わ~わ~!

 今日は久々の三大学合同練習に行ってきました。組曲の方も大分形になってきて、…楽しかったです~。他大学の一年生男子二人が参加していて、練習が終わった後誰からともなく鷗や組曲を歌っていると、結局みんなでの合唱になり……歌は、いい!

 そんなこんなで朝モデムが届いて、みんなで飯を食った後帰宅し、ウイルスソフトの更新を開始しました!ウイルスソフト~なんていってるけどウイルスを警戒する前に無防備の状態でインターネットに接続しなきゃいけないなんて、そりゃしなきゃいけないんだろうけどなにか、矛盾を感じる………

 ささみさんが遊びにくるみたいなのでいろいろいじってみま~す!
 
by farewell0324 | 2006-04-29 22:00