人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是好日。


by farewell0324

オトネタ

この頃はユトさんに借りたバンプ! 良かったな~楽しく(時につらく)聴いてます。隠しトラックは教えてもらわないと気づかんかったな…
夜道は怖いので自分を鼓舞するためにバックホーンで…レミオロメンだと何故か背後に不安を感じてしまいます
自分が思ってる以上にバックホーンが好きだったみたいで、コバルトブルーを聴いていると自転車を漕ぐ足が暴れます、そしてスピードがのってずっと走っていたくなる…そんでうるうるしている
れみおろめんは、……最近永遠と一瞬ばっかり聴いててなんともかんとも
ロストインタイムは生ぬるいけど雰囲気は良かっ た?
スキマスイッチも聴いています、キレイだ、をw-inds.の歌として聴いた時もw-inds.なのになんだか好きだと思い、本家スキマスイッチの歌でもやはり良かった!スキマスイッチの声のが良かったがな~
一青窈も変わらず素敵!影踏みは名曲…でも最近のもいいけど、昔のB面の曲もたまにすごく聴きたくなる、翡翠とか

あ~あ考えなしに書くとやっぱ内容薄い上に行き当たりばったりだな~
by farewell0324 | 2006-03-27 22:54