人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是好日。


by farewell0324

You make me feel so beautiful

あ~ん今から明日の生物学のお勉強ですぅ

おえ~~~
夜12時くらいに帰宅してから、思い立って、思い立ったが吉日なので、溜めに溜めて溜め腐った新聞や再生用ダンボールなどを解体し猛然と片付け始めました…明日は読売さんにお願いして、回収に来てもらおう…。

明日はかてきょ生徒の推薦入試で学校まで応援に朝行って参ります、大学から比較的近いので!朝早いのに今日寝られるんかな、寝ますけど!


食物網マトリックス、資源分割、複合生活環、動物個体群……つぶつぶと……

アロマさんから傘差しショット頂きましたぁなんだか九龍はいっそノーマルでもいい気がしてきた

壬生、結婚したい!あああやっぱ結婚は無理だ、同居なんて身が持たない、壬生のバディくらいが釣り合った距離感!


私信
>ユトちゃん
お世話になりました!至福の時間でございました…!
by farewell0324 | 2006-02-15 02:03