人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是好日。


by farewell0324

何だよ、もう終わっちまっ(略

フリーズ!?マジで!?

先ほど、墓あらし転校生主人公+あろまろま遅刻サボリ上等カレーレンジャ皆守+3C担任無断欠席許しません亜柚子がんばる雛先生で学園地下いつもの胡散臭ぇ三角墓所に忍び込みました。このメンバー最高に気まずい爆笑とにかく皆守がいたたまれない面子で大変よろしい
新宿の魔女さまのご依頼を達成すべくひたすら銃をぶっ放し鞭と大剣を振り回す3C御一行(引率者付き 、

道中突然フリーズ!

はあ~久々だねこのトラブル何はともあれスーファミでなくて良かったよ、スーファミだったら不吉なメロディと共にデータぶっ飛んでたね!意識もぶっ飛ぶね!
セーブが最近で良かった……。


トトを更正さすのは明日か、な……さすがに疲労した~ぁ

今日の皆守:
しめ縄ゲットして喜び勇んで装備してる主人公の隣はきっとつらかったんじゃないかな、にしてもしめ縄ってどこに装備すんだ?下腹部?ひ、卑猥というかわいせつ物陳列罪……!!
by farewell0324 | 2006-01-19 01:00