人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是好日。


by farewell0324

キャタピラで挽かれても

利央準が好きです…!わっかりやすいっすいなあ~~~

ワヤスミもこのように坂を転がって先の側溝に引っかかりながらひたひたの様子で好きと言っていたような気がしま好き~~!
桐青いっすよね負けんのかなあ負けんのかなあ´`やっぱり西浦を応援する気持ちもあって(あんなイイコたちに敗北は似合わない~) 打ちひしがれる準太がみたいという気持ちもあって(本音はステルス装甲で覆いましょう) そして一念発起する利央がみたいという気持ちもあって(な~、来年準太とバッテリー組むもんな~~) 勝利の神はどちらに微笑むのか見物ですね はあ はあ

にしともほんっとわかりやすいです ね 好きカプよく見破られます(Tang Jung まかりとおる!) 昔は割とこてこてのが好きだったような……?
うそうそ んなことなかったすだってこのジャンルの醍醐味!
私の好みはどこまでもノンケっぽいとこポイント!
未来がありそうなとこもポイント!
バランスがとれているとこもポイント!(キャラが崩れない!)
やほいが変態すぎないとこポイント!(好きにしたらええ…けどもごもご)




なんでこんなブログになってんだああああああ
by farewell0324 | 2005-12-05 02:24