日々是好日。


by farewell0324

今日の夜は寝かせない

e0044433_23341620.jpg

多分今回は長ったらしいだろうという思いで、このタイトルです(´ー`)ぬこ
更新してない間の日が異常に充実していたので、あしひきの山鳥の尾のしだり尾の様に長い日記になる予定です適当にすっ飛ばして くらさい にこり

15日の夜同級生の男子と自宅前でくっちゃべっていたんですが、どうして彼には彼女が出来ないのかいっしょけんめ~に(微笑)二人で考えました。
どうしてですかね~(`-´;)
オトコノコは大学に行くと即彼女持ちになるイメージがあったので少驚き。
でもキミの親しみやすさ(異論有)はいいと思うよ!ただイメチェンどこじゃなくて人種がチェンジしていたのはビビたよ。そのテニス焼けと筋肉を大事に。
その後彼とお向かいさんの先輩のおうちでご両親と一緒に飲みました!面白かたですお邪魔しました(^-^)。

16日、朝こっぱやくから山寺・立石寺に向けて出発しました!!眠!歩!登!友人のY田さんと、1000段の石段を前にテンションはうなぎ登り…!

登ってる最中はテンションうなぎ下がり

下がっているというか無我の境地でした。無心で足を動かし、眼球ばかりが周りの緑に救いを求めさまよっていました。
眺めと空気は最高でした(^-^)♪♪ 建築物に関しては中尊寺のそれとは違いますが、立地の問題ですね。須く登るべし(^-^)v

下りもある意味無我の境地重力に支配される一定のリズム足はカクカク膝もぷるぷる頭ぐらぐら前のめり


そして山Dと定食屋さんでまったりしている時に例の地震が!!ちょと楽しかた!(不謹慎)電車のせいじゃない?なんて二人で言ってたんですがよくよく考えたら電車通る度にあんだけ揺れたら倒壊秒読み

午後は芭蕉記念館と美術館をまわりました☆
もののけ展なるものが展示されていてラッキーでした(=^▽^=)!!鳥山石燕の画図百鬼夜行て壬生くん!!!!!!!!うはぁっハアハア(´∀`)笑
ケセランパサランの遺体?には笑かしてもらいました…。批判したいところですが私は小心者で祟りを恐れるため自粛 なんにしても、昔の人の想像力(創造力かなあ) てすごいですね(>_<)


そして2時半のはずの電車を、二人で8時まで待ちました…!!ライトアップされた山寺を見られたのが怪我の功名というか(´`)二人ばかりの駅のホームでマイムマイムを踊ったりクワガタや蝉を捕まえたりしてました。蝉はめんこい顔をしてるなぁ

そしてヘロヘロで無事帰宅を果たしました


今日はG姉弟のおうちにお邪魔しました☆そして例のテニスアニメの最終回を見せてもらったりしましたよぉ~☆

死む~っ

ぶちょぉ~!えちぜぇん~!絶叫しあうてどういうこと説明して今すぐ論理的に明確にそしてそこはかとなく恥じらいを添えて
お二方と行ったカラオケでは久々に気持ちよく歌えましたし何より耳の肥やしになりました♪♪ありがとうございました~♪


長かたですね…(T_T)失礼いたしました!


私信

>常陸たん
バイトおつ!例の5000円バイトもがんばろうな ぬこ

>ささみ殿&ユトちゃん
明日群馬れすね気をつけて(^-^)/パン漫画読んでみたいよ~

>ブログ更新の鬼
お帰りなさい~あっレイアース読みたいみんな群がる(笑

>ミュを見たすももちゃん&Tちゃん
どうしてあんなに強烈に残るんだろね ヤバいねヤツらの破壊力しかも永遠さえ感じる愛しい!笑!コメントありがとう~(>_<)!

>G様方
今日はお邪魔しました☆ナマモノいっすねb(´∀`) また思う存分遊びましょ~
[PR]
# by farewell0324 | 2005-08-17 23:34
e0044433_02264.jpg

今日は平泉に行く予定を立てていたのでちょっぴり早起き。

マジレンジャー!!!!せっ、先生ぇ~~~~っ!!!!(((震)))



最高かわええ!!


痛恨の一撃でした…うっわ~~めんこいごど!(可愛いなあ!!)一報を頂いていたグリーンリバーライト様の確認も出来たので大・満・足☆み、見ようかな魔慈練邪… ぴここ

今日の本題、中尊寺はひっじょ~に楽しかったです!「あっ登るんだ800mの山道?…ふ~ん(にこ)」金色堂はキラキラでしたやはり!一番興奮したのは西行の歌碑でした~。西行もここに来たんだ……うおぉぅ
千手観音の一つに、手を背伸びするように組んで、その手のひらの上に観音様のミニチュア?を載せてるものがあったんですが……!!こ…滑稽でした…!!!!ナイス、ユーモア!
平泉近辺は毛越寺や達谷窟など、まだまだいいスポットがあるので、これは…再来すべし!ですな('-^*)


私信
>常陸さん
メールOK~♪テニスの彼も色々笑かしてくれます

>ユトちゃん
了解した☆浜田な!!あっ準太だめかなかわええ (ぬこ

>レーザーころ
ちゃんと地元に帰れたかしら生きてるならそれで(´`)
[PR]
# by farewell0324 | 2005-08-15 00:02

お盆ですね~

e0044433_23162058.jpg

ごろごろごろごろゴロゴロ吾郎吾郎しています最近(:吾郎さんとは関係ありません) 寝たりません!!何故…そして群馬での友達が恋しくなり始めたれきです

テニミュの音楽が頭から離れないので困ります困ってます!真剣に!
♪オレに♪さわるなよ~ヤケドを~す~る~ぜ♪

そんなのしょっぱすぎる!塩分とりすぎ!真水にしてぇ!
DVDが出るのは11月後半なんて生殺しぃ~みんなで見ようね(ぬここ

それはそうと、写真は地元に実際にある歯医者さんです。漢字は穏明寺さん。
素敵ですねぇ~(´∀`)

明日は平泉、中尊寺金色堂に行ってきます!
[PR]
# by farewell0324 | 2005-08-13 23:16

家から出てまへん

e0044433_2230581.jpg

今日は食っちゃ寝~食っちゃ寝~で、帰省直前の半殺し的スケジュールの疲れを癒やすように過ごしました(´ー`)
うちがオフラインなためか、友人達のブログがうまいこと見れません…!そして私のブログも携帯からは見れないことが判明しました…(T_T) PCサイトビューワーならば見れるようです… はぐぅ!手を尽くします!

明日からは社交モードでがんばります!パジャマ脱ぎ捨てます!(ばっさぁ~)

あれっこれって跡Be様?
あっそうだ私彼が涙を流しているポスターを持っているんですが超いらね超いらね

欲しい人連絡下さい…☆
写真はまたうちのぷりていえんぢぇるのちゃちゃ(♀)です!
[PR]
# by farewell0324 | 2005-08-12 22:30

闇夜に猫の側頭部

e0044433_011691.jpg

昨日の夜はうちの愛猫ちゃちゃが完璧に私のことを忘れていて絶望していましたが、今日1日ちょこちょことかまっていたら思い出し始めたような気配ですた。

地元落ち着きます…ね(^ー^)☆
一つ釈然としないことは

ポストねぇ

かと思えばこっそり佇んでいました。うぎぎ余所者扱いをうけたような気持ちです!いや変わったのは私ですか!

食卓の山菜にほだされました。
[PR]
# by farewell0324 | 2005-08-12 00:01

ブログ開設☆

e0044433_1395235.jpg

いつも日頃お世話になっております~!この度、必然的な偶然(?)から、ブログ開設の運びとなりました(^-^;)!

こちらの電脳世界では、陽遠れき(ひえんれき)の名前でいきたいと思います。帰省の期間なので、生存確認にお使い下さい!(笑)

さてさて。今日は東京で某プリンスof庭球のミュージカル講演を再度観てきましたっ…………



感想は………………




最高じゃったあああああああああ―――――――――!!!!!!

ビビるビビるビビりましたクオリティ非常に高かったです!!!!!!!!氷〇学園のメンバーのダンス・歌共に最高に感動死む!青春してる学校もやぱしすごかたです…最後の全員の歌とダンスは圧巻で思わず涙ちょちょぎれます上手いなあ~~


さてここまではパンピー様向けでしたが腐った方も大満足な舞台だったと思われます(´∀`)
正直ブログに載せるのははばかられるので、どの様な事態が起きていたか知りたいぴとは本人まで欲求を連ねたメールを!箇条書き(過剰書き)のメールを差し上げます


♪ひざまずけ♪あがぁ~けよ奉れ~♪

歌詞です

しょっぺぇ最高で―す!
[PR]
# by farewell0324 | 2005-08-11 01:39