日々是好日。


by farewell0324

うぬああ!また…!

本気で好きっていえなかったあああひー手応えなど皆無!やっぱり大手の壁は厚くて高い…うぐーこれだけはいっておきたい!で「大好きー!」って叫んでおけば良かった…!!!!
[PR]
# by farewell0324 | 2008-04-11 14:03
ひーーー初面接大反省会開催中です。一人でやってろ!ってかたはスループリーズ!



・控え室に迎えに来てくれた人事の人に動揺(イスに足かける、カバン転がす)
・噛みまくる
・「他に選考を進めているところはありますか?」「はい、他に数社。これから説明会に参加して、という段階ですが」
・いや、御社のみの背水の陣上等体制まっしぐらなのに変なこと言っちゃった~!
・内容が薄い返答


全体的に、本気であなたのことが好きって言えなかった告白の場面という感じです。いやむしろいっそ三年間思いを秘めすぎてもう手遅れの高校の卒業式です。入ってもいない高校を瞬間で卒業した!!!!


今ちょこっと帰省中です!事務処理に帰ったようなものなのではよ群馬戻りたいような…。なかなか会えない友だちがたまたま帰省がかぶってて遊べるぽいですが!

時をかける少女になりたいと心底思ったエイプリルフールでした。これは嘘じゃない。
[PR]
# by farewell0324 | 2008-04-02 01:27

節制と贅沢の間

うわあ私信返信ありがとうございます!またここで返信したいけどそれならやっぱ遊んだらよいじゃん?そうしよう、そうだそれがいい^^

家を出なければならない時間に飛び起きて、あっぶね!と脱ぎっぱなしのスーツを着てコンタクト入れて、化粧はあとでこっそりしよう、とバス停まで、てけてけ時々ぱたぱたダッシュして向かいました。就活用パンプスで走ると変な方向に体重がかかっておかしな走り方になってしまう…。

今日はとある劇団の営業に興味があって行ってきました!ミュージカル公演のお手伝いを一日体験させてもらえることになり、ちょっとうきうきしています。チケットもぎりから舞台撤収まで、おまけに観劇までさせてくださると!(もちろんチケット代は自己負担ですが)おいしいなー^^

うきうきついでに春コート、トレンチ欲しいな~とデパートをぶらついてたら、まあまあその目玉が飛び出すような値段に見事に意気消沈して今電車です。やーっぱな!ニューアライバルでかわいいトレンチはそれぐらいしますよね!血涙。就活費用があほみたいにかかる上に、バイトも一段落して現在プーなので、そんな贅沢なものは腹についた贅沢なお肉だけで充分だ!
[PR]
# by farewell0324 | 2008-03-15 12:50

私信たち

エムステ観てるのはなんだか健康的な行いのような気がする。山崎まさよしかっこよす!べたべたした歌い方をするアーティストは苦手ですが、山崎まさよしはそんな風にこねくりまわしてる感じがないから好きです。

あいうえお順で順繰り私信であります!反転してあります。

>いさおさん
 元気ですかー!元気があればーっなんでもできるー!いくぞーっ!いーち、にーい、さーん!ごめんやっといておちがつかないことに気付いた。というかいさおさんでよいの?あれっ…!とりあえず単位わけてください

>えむさん
 元気なのか!ちょっとは連絡くらいしなさいとかいいながら私の方が消息不明になりがちですが。テニプリ終わったね。あの終わり方についてすごく話し合いたいよ。


>衛門さん
 じるおーるやばいですよおおおおお紹介してくれてありがとうはあはあ久々にどっぷりですよ!すでに二周分くらいプレイしているんですがクリアしてないです。竜王が強すぎるのと、あともう一つのデータはもう後戻りのできないところでうっかりセーブして、はまりにあいました。こんなレベルで生き残れるか!まさかのオールリセットにあったりしてあのゲームは本当に容赦がないね。玉葱宰相がキュートすぎるうううう!


>しゅうこさん
 寝違えたその後の具合はどうですか。しびれはとれましたか…!めちゃいっぱい本を借りててすまなんだー!小説、漫画と大量にお借りしてるよ!履歴書はほんとうにラプソディーだね。パトラッシュもうぼく疲れたよ…全部コピーでいいですか?という気分です。おおおお互い頑張ろう!


>にわとりさん
 あれっささみさん?か?グループ面接おつ!わたしは一緒に面接受けたメンバーと地下鉄で同じ電車に乗ったら、わたしだけ逆方向であることが判明して失笑を買いましたよ。シカゴをほぼ私物化していてすまん…!アビスをやっているのね!ベスト版?興味津々です。


>たくみさんとつかささん
 帰りのバス完全に爆睡そして寝ながら歌ってたカラオケそして足の踏み場のない我が家、この三点、大変申し訳ない。たくみさんの車に初めて乗れてわたしはものすごく新鮮な気持ちになれました。あの大量に残ったチュウハイどうしようか!あと湯の花饅頭はありがたくむしゃぶりついてるよありがとうつかささん!


>長倉さん
 エクソダスギルティーわたしもやったよ!!!!!!モカさんに借りた中学生?の時!!!!あの謎解きの難しさはある意味クソゲー認定できるほどだよね。暗号だのパズルだの難易度高すぎだね…わかりやすくエロシーン=暗転に中学生のわたしはどきどきしていました。


>宮木さん
 運転中に寝るのだけはやめれ!頼むから!笑えないから!危ないからマジで!みんなで30になったら会社立ち上げるんでしょ!社長でしょ!社長になったらとりあえず宮田をめでながらわたしたちがやらかしたことの責任とってくれればいいよ。やらかさないけど。


>めだかさん
 やっぱりいしかわてんてーは最高でしたね…!今は実家ですかな^^しっかり考えているんだなあと思ってわたしも背筋がのびました!群馬戻ってきたらまたあそぼうね!


>モカさん
 就活がんばってるね元気にしてますか!東京行く機会も増えてるから隙をみてご飯でも食べに行こうよー!たくみさんつかささんもおるからそちらも隙を機会を窺って群馬においでよ。忙しいかもしれないですが。というかうちらは山形に帰れるのだろうか…。

>雪子さん
 その後スラックスの調子はいかがですかホントぐでぐでにのばしてすまんホント何かおごらせてそしてあなたから数え切れないほどの書籍・CDなどをお借りしていますよ!この前人から借りてるものをチェックしたらダントツ一位だった。お世話になってます。きみは善良だから閻魔様は舌ぬいたりしないよ…!バイトめちゃめちゃ入ってるらしいとYちゃんづてに聞きました。大丈夫か…!




 
[PR]
# by farewell0324 | 2008-03-14 21:16
うわっ明日の説明会午後からだと思ってたら午前中だった!あせるー寄り道してこなくて良かった…いやいっそ漫画読みまくって漫喫就寝の方が良かった?とりあえず今は帰途についています。
初グループディスカッションはめちゃめちゃ緊張した…!わたしは初めてだったので基準がわからないのですが、グループが一緒になった子が言うにはややこしい出題だったようです。議論もそりゃ割れるわという。

地下鉄降りる駅間違えて、あわや遅刻か!と焦りに焦りました…わたしの余裕ある出発、はぴったり到着と同義なのか、いかんよそれは君ぃ!


そういえば、最近mixiを始めました!日記、いくつも管理できないので、こことみくしだけにしようかな…SNSも入ってたんですが、あんまりにも更新しないため、それならすっきりさせるべきかな…。サイトの日記も拍手お返事とお知らせ専用にして…うむうむ。

バトンをためにためているのと、友だち恋しさ(ひきこもり辛いよー!かまってえ!)の為、お次の投稿は私信です^^
[PR]
# by farewell0324 | 2008-03-14 18:32

今日から三連続東京です

今電車の中なんですが男子高生の集団の中の二人がめちゃめちゃいちゃついとる!!!!
膝枕して、膝貸してる方の子はにっこにこしながら頭なでとる!!割とかわい子ちゃんな二人…!!寝てる方は寝ぼけながらんーんー言って膝貸してる方の子の顔に手を伸ばしたりしている!!

おおおっ……お世辞にもマナーがいいとは言えないけど、…………萌えたー!!た、たまらん…あっマナーを考えてやめたみたいだ。よくよく見たら膝を貸してた方の子は結構背が高い。寝てた子は寝顔が二宮にそっくりだった…。おええ寝不足にはかなりパンチの効いた光景でした。

今日は今からグループディスカッションです。休み中ゲームに狂っていて(ジルオールやばいね…!やばいよ衛門さん!!)睡眠サイクルがひどいことになってます。就活もしてるかっていうとぶっちゃけあまりしてない……履歴書失敗しまくって五回書き直した時点で何かが弾けました。赤い実ではない。学歴経歴何周書いたかわからんわー!
初めての履歴書送付は強風吹く寒空の下で履歴書書き直したりとなかなかにエキサイティングでした。

あくまでも就活なのに本命一本に絞った盲目な受験生みたいなスケジュールなのはいかがなものか。

とりま今日は楽しんできます!
[PR]
# by farewell0324 | 2008-03-14 12:33
初!説明会を終えて今帰途についています。上野は始発駅なので、楽々座れてありがたいなあ…。たまたま向かい側に座ったTMレボレボ似のお兄ちゃんの携帯にカピバラがぶら下がってる!微妙に動揺しつつ携帯をいじっていたら、目が合ってしまってまたもなんだか気まずい。心の中でお互い(カピバラ…)ってことしか考えてない!

初の説明会で今のところ第一志望の企業、だったので、きょろきょろしつつ襟を正して臨みました。
有り得ない寝癖がついている!!
耳の横の髪が美しくカーブして外側へ。何星人だよって感じでしたが耳にかけてなんとかごまかし…。
難しいかもしれないけど、この会社の内定欲しい!
[PR]
# by farewell0324 | 2008-02-22 14:08

お久しぶりでありまする

補講期間なので全く学校に行っていない…授業をろくすっぽとっていないと補講期間なんてダントツぶっちぎりの最下位で走ってくる自分チームのたすきを受け取ってさてどうやってウケを狙おうか考えてる中学生みたいなもので、不謹慎極まりないです。
最近あったことについて、箇条書き!

・アンサンブルコンテストで金賞!
・三大欲求にまみれた日々(ホント反省してる)
・でもあいかわらずまみれてる
・軽い気持ちでエントリーした会社から「ありがとうございます!」という電話がかかってきてあの、その、ホントすみませんという気分になった
・よめに自分の頭がある程度腐っていることをカミングアウトした
・おまいはへたれ攻だよといったらへたれ攻とはなんなのか解説させられた
・焼き芋かいすぎていつも余ってる
・あいかわらず進路で迷ってる
・久しぶりに飲みすぎて吐いた
・大人の皆さんの中で飲むのも楽しいなあ
・と、いうか今までで一番まずい感じの酔い方で、みなさんといる時はなけなしのプライドでリバースをこらえていたが、家に入った瞬間スパーク!
・あっ、きたない話してすみません…!でもまだ続きます。すまん。
・トイレで完全リバースしたものの、胃の不快感は収まらずもはや胃液しかでない
・家がさむすぎる
・しかし酒の過剰摂取のせいで全く体温があがらず、布団が意味を成さない
・風呂場で強制的に体温をあげる
・失神するように少し風呂場で寝る
・やっとお酒抜けた…
・珍しくアクティブに「けやきかいおん行こうよ!」と提案してくれたのに
・ぐだぐだでまったくやる気をみせない私
・夜八時にショッピングモールにでかける(非効率的)
・道に迷う
・ご飯食べて帰ってくる
・帰り、血迷って大人なお店による
・す、すげー!
・私が先に偵察にいき、戻ってきて「ちょっと刺激が強いかもよー無理かもねー18禁」というと
「ぼくもう21歳だよ!」と、よめ(やる気まんまんだな!)
・でもやっぱり店に入ったら圧倒されてる
・後輩の演奏聞いて泣いた…
・心配ない、このまま突き進んで!
・スウィーニートッドをみた
・お、おおお…
・ちょっとしんどかった
・でも酷いシーンに限って音楽がいいんだなあ
・しばらくミートパイはたべない
・もう少し人間らしい生活を(たしかにある意味人間らしいのですが)


こんな感じです…酷いな!ホントひどい!
明日は学校があるので立て直したい…!ココアの飲みすぎでおなかたぷたぷしてるけど!
[PR]
# by farewell0324 | 2008-02-07 01:44

いただきもの~ん

テニミュに定演に忘年会にクリスマスにと駆け抜けました…。あとでゆっくり日記を書くとして、まずはめだかさんにいただいたバトンを持って走ります~公演おつかれさま!




セブンバトン

1.まずは自己紹介を7つに纏めて
れきです!現在大学三年で兎年の3月24日生まれ、血液型はA型でおかっぱのちんちくりん!

2.自分の性格を7つ挙げて
これ結構難しい…!元気、比較的のんき、適当、うざい、寝汚い、調子こき、感動屋、そんな、感じです

3.好きな曲を7つ挙げて
ジャンル問わず?そしたら、
私とワルツを、大家、しるし、乗車権、ユーモレスク、you raise me up、MY WAY!今ぱっと思いついたものしか…!

4.好きな芸能人、有名人、スポーツ選手を7人挙げて
水嶋ヒロ、細川茂樹、真矢みき、ジョニー・ウィアー、長州小力、にしおかすみこ、えーとえーとあとはえーと緑川光!

5.このバトンを7人に回して
知人のみなさまぜひぜひ!

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=2497
--------------------

めだかさんこれ結構難しいね…!自分のことって普段あんまり考えないんだなあ。
[PR]
# by farewell0324 | 2007-12-26 16:32

どっちが萌えバトン!

どっちが萌えバトン

注意
・『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足してく

*ブレザーvs学ラン
学ラン捨てがたいけどブレザー好き!

*爽やか系vs秀才系
爽やか系になった、最近

*黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡
銀縁!

*照れ顔vs膨れ顔
照れ顔照れ顔!男のあからさまな膨れは計算です

*秀才眼鏡キャラvs鬼畜眼鏡キャラ
萌え…なら秀才眼鏡キャラ

*『愛してる』vs『ずっと君の側に』
愛してるの方。ずっと君の側にはやや暑苦しい。

*受けvs攻め
萌えなら受け!

*年下vs年上
年下キャラより年上キャラのが萌えポイント多い気がする。

*硬派vs甘えん坊硬派
よく意味がわからない甘えん坊になったら硬派でなくなるんじゃ!?ならずっと硬派を貫いてもらった方が萌える。

*長髪vs短髪
短すぎると萎える。長すぎても萎える。

*ツンデレvsヘタレ
ヘタレ…!しかしツンデレも捨てがたい。ツンの後の正体がヘタレとかは?ツンタレ?またはヘダレ?

*ショタvsオヤジ
オヤジぃ!小綺麗なオヤジさまが好き。

*眼帯vs包帯
眼鏡!

*バスケットvsサッカー
スラダンかキャプテン翼ってことですか…ならバスケ。

*『メチャメチャにしてやるよ』vs『どうして欲しい?』
熱血鬼畜か冷酷鬼畜か…!どうして欲しい?のが萌え…る…

*猫耳vs兎耳
あっ兎のが好きかも。清純ぽい。

*不思議系vs天然系
天然系!不思議系はキャラの描き方によって没個性になりがちなので

*足組み(座ってる時)vs腕組み(立ってる時)
足組みのがシチュエーション的に萌え

*タレ目vsつり目
つり目…かなあ

*銀髪vs黒髪
黒髪大好きでーす!

*ボケvs突っ込み
突っ込みキャラの苦労性なとこが萌え

*主人公vs悪役
悪役が仲間になってくれたりすると更に萌え

*浮気性vs一途
一途!タラシにはあまり萌えない。

*M攻めvsS攻め
よくわからないけど攻めるならSらしくやれ!ということでS攻め

*殺伐vsのほほん
のほほん展開キュンとする

*金髪vs茶髪
茶髪の方が無難

*小悪魔系vs姫系
姫系は刺激が足りない。

*優しい嘘vs残酷な真実
残酷な真実を優しい嘘でちょっと隠してたりすると萌える。

*メイド服vsセーラー服
もーどっちでもいいよ

*うなじvs鎖骨
鎖骨を積極的に出していけ!

*手先vs足先
手先!

*和服vsドレス
和服でよろしくお願いします

*妖怪vs幽霊
妖怪大好き

*刀vs銃
刀萌えー!

*幼馴染vs同級生
幼なじみラブはキュンキュンです

*口ヒゲvs顎ヒゲ
顎ヒゲ。口ひげってムーディーしか思いつかないから!

*黒オーラvs白オーラ
白オーラキャラといいつつグレーな雰囲気が好きだぜ

*アニメ派vsマンガ派
マンガ派…というかこれはVSにしなくても…!

*美少年vs美青年
あっ美青年攻撃の方が萌えます(幻水参照)

*ツンデレ眼鏡vs笑顔が眩しい好少年
最終的に目が離せなくなるのはツンデレ眼鏡

*野球少年vsサッカー少年
野球少年!

*ドジっ娘vs眼鏡っ娘
眼鏡っこ。

*恋vs愛
愛までいけ!

*お色気流し目vsおねだり上目使い
なんそれ…流し目。

*スクール水着vsブルマ
なんでもいいよブルマは見たことないよ

*手を繋ぐvs腕を組む
YOU手を繋いじゃいなよ

*シャツ1枚+媚薬vs女装+媚薬
前者前者!後者はいかにもすぎるような

*長身攻めvsチビ攻め
長身攻め!

*標準語vs関西弁
関西弁はやっぱり気になるよね

*不器用攻めVS器用攻め
テクのことなのかそれともメンタルなのか。不器用攻めの愛ある様子が好きだ!

*性格穏やかvs性格激情
穏やかさんが好きですよ

追加→『料理上手VS料理下手』

回す人→みんなの知りたいなあ


お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=34034

ブログリバトン置き場
http://www.blogri.jp/baton/
[PR]
# by farewell0324 | 2007-11-28 04:26