日々是好日。


by farewell0324

<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

風呂場のギアチェンジ

などを吹聴したせいで、よめは「もうみなさんに合わせる顔がない」的なことをいってました。
[PR]
by farewell0324 | 2008-04-30 01:59

どひゃあああー

東京から帰ってきたら家の鍵がないよー!!!!という!
家にはいれないかもという絶望の中ポストに届いてたお祈り通知!!!!世の中はドSすぐるよ……!!!!
今日の宿はにしきさんにお願いして転がり込ませてもらいます…!
[PR]
by farewell0324 | 2008-04-23 22:16

けんおんにやられた

あひゃーやっぱヒロくんちょう好きだわちょうエクセレントだわ…!たまらんわ!でもなんでもこみちにめちゃめちゃときめいたんだろう認めたくない!もこみちは正直演技が、あいたたなのに、あーアンドロイド役のせいでむしろそれがプラスにはたらいてる。適材適所ナイスキャスティング、水嶋のやっちゃ上司一途属性もどストライク。勘弁してくださいあのたたみかけるようなエンディング!
[PR]
by farewell0324 | 2008-04-15 22:11

うぬああ!また…!

本気で好きっていえなかったあああひー手応えなど皆無!やっぱり大手の壁は厚くて高い…うぐーこれだけはいっておきたい!で「大好きー!」って叫んでおけば良かった…!!!!
[PR]
by farewell0324 | 2008-04-11 14:03
ひーーー初面接大反省会開催中です。一人でやってろ!ってかたはスループリーズ!



・控え室に迎えに来てくれた人事の人に動揺(イスに足かける、カバン転がす)
・噛みまくる
・「他に選考を進めているところはありますか?」「はい、他に数社。これから説明会に参加して、という段階ですが」
・いや、御社のみの背水の陣上等体制まっしぐらなのに変なこと言っちゃった~!
・内容が薄い返答


全体的に、本気であなたのことが好きって言えなかった告白の場面という感じです。いやむしろいっそ三年間思いを秘めすぎてもう手遅れの高校の卒業式です。入ってもいない高校を瞬間で卒業した!!!!


今ちょこっと帰省中です!事務処理に帰ったようなものなのではよ群馬戻りたいような…。なかなか会えない友だちがたまたま帰省がかぶってて遊べるぽいですが!

時をかける少女になりたいと心底思ったエイプリルフールでした。これは嘘じゃない。
[PR]
by farewell0324 | 2008-04-02 01:27