日々是好日。


by farewell0324

<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

初!説明会を終えて今帰途についています。上野は始発駅なので、楽々座れてありがたいなあ…。たまたま向かい側に座ったTMレボレボ似のお兄ちゃんの携帯にカピバラがぶら下がってる!微妙に動揺しつつ携帯をいじっていたら、目が合ってしまってまたもなんだか気まずい。心の中でお互い(カピバラ…)ってことしか考えてない!

初の説明会で今のところ第一志望の企業、だったので、きょろきょろしつつ襟を正して臨みました。
有り得ない寝癖がついている!!
耳の横の髪が美しくカーブして外側へ。何星人だよって感じでしたが耳にかけてなんとかごまかし…。
難しいかもしれないけど、この会社の内定欲しい!
[PR]
by farewell0324 | 2008-02-22 14:08

お久しぶりでありまする

補講期間なので全く学校に行っていない…授業をろくすっぽとっていないと補講期間なんてダントツぶっちぎりの最下位で走ってくる自分チームのたすきを受け取ってさてどうやってウケを狙おうか考えてる中学生みたいなもので、不謹慎極まりないです。
最近あったことについて、箇条書き!

・アンサンブルコンテストで金賞!
・三大欲求にまみれた日々(ホント反省してる)
・でもあいかわらずまみれてる
・軽い気持ちでエントリーした会社から「ありがとうございます!」という電話がかかってきてあの、その、ホントすみませんという気分になった
・よめに自分の頭がある程度腐っていることをカミングアウトした
・おまいはへたれ攻だよといったらへたれ攻とはなんなのか解説させられた
・焼き芋かいすぎていつも余ってる
・あいかわらず進路で迷ってる
・久しぶりに飲みすぎて吐いた
・大人の皆さんの中で飲むのも楽しいなあ
・と、いうか今までで一番まずい感じの酔い方で、みなさんといる時はなけなしのプライドでリバースをこらえていたが、家に入った瞬間スパーク!
・あっ、きたない話してすみません…!でもまだ続きます。すまん。
・トイレで完全リバースしたものの、胃の不快感は収まらずもはや胃液しかでない
・家がさむすぎる
・しかし酒の過剰摂取のせいで全く体温があがらず、布団が意味を成さない
・風呂場で強制的に体温をあげる
・失神するように少し風呂場で寝る
・やっとお酒抜けた…
・珍しくアクティブに「けやきかいおん行こうよ!」と提案してくれたのに
・ぐだぐだでまったくやる気をみせない私
・夜八時にショッピングモールにでかける(非効率的)
・道に迷う
・ご飯食べて帰ってくる
・帰り、血迷って大人なお店による
・す、すげー!
・私が先に偵察にいき、戻ってきて「ちょっと刺激が強いかもよー無理かもねー18禁」というと
「ぼくもう21歳だよ!」と、よめ(やる気まんまんだな!)
・でもやっぱり店に入ったら圧倒されてる
・後輩の演奏聞いて泣いた…
・心配ない、このまま突き進んで!
・スウィーニートッドをみた
・お、おおお…
・ちょっとしんどかった
・でも酷いシーンに限って音楽がいいんだなあ
・しばらくミートパイはたべない
・もう少し人間らしい生活を(たしかにある意味人間らしいのですが)


こんな感じです…酷いな!ホントひどい!
明日は学校があるので立て直したい…!ココアの飲みすぎでおなかたぷたぷしてるけど!
[PR]
by farewell0324 | 2008-02-07 01:44