日々是好日。


by farewell0324

<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

どっちが萌えバトン!

どっちが萌えバトン

注意
・『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足してく

*ブレザーvs学ラン
学ラン捨てがたいけどブレザー好き!

*爽やか系vs秀才系
爽やか系になった、最近

*黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡
銀縁!

*照れ顔vs膨れ顔
照れ顔照れ顔!男のあからさまな膨れは計算です

*秀才眼鏡キャラvs鬼畜眼鏡キャラ
萌え…なら秀才眼鏡キャラ

*『愛してる』vs『ずっと君の側に』
愛してるの方。ずっと君の側にはやや暑苦しい。

*受けvs攻め
萌えなら受け!

*年下vs年上
年下キャラより年上キャラのが萌えポイント多い気がする。

*硬派vs甘えん坊硬派
よく意味がわからない甘えん坊になったら硬派でなくなるんじゃ!?ならずっと硬派を貫いてもらった方が萌える。

*長髪vs短髪
短すぎると萎える。長すぎても萎える。

*ツンデレvsヘタレ
ヘタレ…!しかしツンデレも捨てがたい。ツンの後の正体がヘタレとかは?ツンタレ?またはヘダレ?

*ショタvsオヤジ
オヤジぃ!小綺麗なオヤジさまが好き。

*眼帯vs包帯
眼鏡!

*バスケットvsサッカー
スラダンかキャプテン翼ってことですか…ならバスケ。

*『メチャメチャにしてやるよ』vs『どうして欲しい?』
熱血鬼畜か冷酷鬼畜か…!どうして欲しい?のが萌え…る…

*猫耳vs兎耳
あっ兎のが好きかも。清純ぽい。

*不思議系vs天然系
天然系!不思議系はキャラの描き方によって没個性になりがちなので

*足組み(座ってる時)vs腕組み(立ってる時)
足組みのがシチュエーション的に萌え

*タレ目vsつり目
つり目…かなあ

*銀髪vs黒髪
黒髪大好きでーす!

*ボケvs突っ込み
突っ込みキャラの苦労性なとこが萌え

*主人公vs悪役
悪役が仲間になってくれたりすると更に萌え

*浮気性vs一途
一途!タラシにはあまり萌えない。

*M攻めvsS攻め
よくわからないけど攻めるならSらしくやれ!ということでS攻め

*殺伐vsのほほん
のほほん展開キュンとする

*金髪vs茶髪
茶髪の方が無難

*小悪魔系vs姫系
姫系は刺激が足りない。

*優しい嘘vs残酷な真実
残酷な真実を優しい嘘でちょっと隠してたりすると萌える。

*メイド服vsセーラー服
もーどっちでもいいよ

*うなじvs鎖骨
鎖骨を積極的に出していけ!

*手先vs足先
手先!

*和服vsドレス
和服でよろしくお願いします

*妖怪vs幽霊
妖怪大好き

*刀vs銃
刀萌えー!

*幼馴染vs同級生
幼なじみラブはキュンキュンです

*口ヒゲvs顎ヒゲ
顎ヒゲ。口ひげってムーディーしか思いつかないから!

*黒オーラvs白オーラ
白オーラキャラといいつつグレーな雰囲気が好きだぜ

*アニメ派vsマンガ派
マンガ派…というかこれはVSにしなくても…!

*美少年vs美青年
あっ美青年攻撃の方が萌えます(幻水参照)

*ツンデレ眼鏡vs笑顔が眩しい好少年
最終的に目が離せなくなるのはツンデレ眼鏡

*野球少年vsサッカー少年
野球少年!

*ドジっ娘vs眼鏡っ娘
眼鏡っこ。

*恋vs愛
愛までいけ!

*お色気流し目vsおねだり上目使い
なんそれ…流し目。

*スクール水着vsブルマ
なんでもいいよブルマは見たことないよ

*手を繋ぐvs腕を組む
YOU手を繋いじゃいなよ

*シャツ1枚+媚薬vs女装+媚薬
前者前者!後者はいかにもすぎるような

*長身攻めvsチビ攻め
長身攻め!

*標準語vs関西弁
関西弁はやっぱり気になるよね

*不器用攻めVS器用攻め
テクのことなのかそれともメンタルなのか。不器用攻めの愛ある様子が好きだ!

*性格穏やかvs性格激情
穏やかさんが好きですよ

追加→『料理上手VS料理下手』

回す人→みんなの知りたいなあ


お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=34034

ブログリバトン置き場
http://www.blogri.jp/baton/
[PR]
by farewell0324 | 2007-11-28 04:26

…ガス止まったかも?

ネウヤコすこぶる萌えるーーー!!!
なんだかバトンがやりたい気分で、雪子さんとこのをパクってきちゃいました!

【愛用品バトン】
〇携帯
W51CA。置き引きに遭った後生まれ変わりました

〇財布
オレンジで遊園地柄が入ってるやつだったんですがやはり置き引き被害の後は以前使ってた小銭入れの壊れたブランド風のパチっぽい財布と黒い立体的?な小銭入れを

〇車
免許ともども欲しいです

〇メガネ
ラヴェンダー色!当時皆守が…好きだったから…

〇香水
興味があるんですが使ってないです

〇シャンプー
ツバキからh&Sへ。合わないなあと思ってたけどそうでもなかった

〇ボディソープ
サラの…だったんですが変えるつもり

〇洗顔料
マジェスティというシリーズの。すごくいい!

〇靴
去年買った白いぺたんこ靴をしつこく履いてます

〇帽子
持ってない~帽子が似合うようなファッションができない

〇歯磨き粉
オーラツーであります

〇リップ
よく無くすので、ニベアとメンソレータムのを色んなとこに入れてる

〇釣り竿
昔自分のを持ってて釣りキチ三平が好きでもれなく釣りが好きだったんですが、親戚のおじちゃんとうちのじいちゃんと釣りに行ったとき暇で魚がいるあたりにハイチュウだかキャラメルだかを投げたら怒られてそれ以来釣りとは縁遠くなっています。

〇ファンデーションレヴューのパウダーとリキッドです

〇ジッポ
ありませぬ

〇バイク
またしてもありませぬ乗れませぬ

〇薬
特にございません

〇マフラー
かてきょ先のお母さんからクリスマスに頂いた真っ白いマフラー…ものすごく暖かいです。

〇自転車
カインズホームのあずきいろのママチャリ。ちなみに五台目です自転車盗むやつなんてくそだ!

〇マスカラ
マジョマジョのラッシュエキスパンダー

〇指輪
ほとんど身につけない…!

〇ストラップ
カピバラが草食べてるやつ

〇枕
羽のロング枕。最近ひしゃげてきた

〇ネックレス
馬がひひーんなポーズをしているもの

〇腕時計
読売からの貢ぎ物のananの時計があるのですがほとんどしてない…愛用品にしてあげたい

〇タバコ
吸いますぬ

〇コンビニ
セブンイレブンにお世話になってます

〇お茶
綾鷹が好き

〇飲料水
ボルヴィックだったりクリスタルガイザーだったり

〇恋してる?
し、してる

〇手帳
オジサンシリーズの紺色のやつです

〇ピアス
開けるのこわくて無理であります

〇下着の色
色!?一色に決めたりしないよね!?気に入ってるのは緑色のドット柄

〇米
新潟のコシヒカリうまいよね!

〇下着の種類
ワイヤーが入っている方が落ち着く

〇好きな体位
でええ……!!知らんがな…!…………でも何事も後ろからなにかされるともぐもぐ…

〇理想の人
東京で妖怪退治をしてレクイエムを聴かせたり編み物をしたりしている黒いコートの男性です

〇お酒
日本酒~!八海山は本当うまい(高いけど)

〇サングラス
ないねー

〇色
やっぱり群青色

〇ゲーム
幻想水滸伝!どうしたって幻想水滸伝!2と5が特別好き。

〇好きなタイプ
現実でですよね?これといって…ない…んですが付き合った人はみんなO型で理系だったという事実…

〇回す人を5人
みんなやってみてよ!

バトン久しぶりにやって面白かったです!
[PR]
by farewell0324 | 2007-11-28 03:23

明日だなあ

明日がんばります!授業にもちゃんとでます!(来週から)
[PR]
by farewell0324 | 2007-11-22 16:09

やっぱ笑顔がいいね



ちょっとげっそりしてるので愚痴っぽいの嫌な方はスルーで…!





文化祭が終わったら、すぐ定演の準備にとりかからねば…あと、ちょびっとしか授業を取ってないのに何を言うかという感じなんですが三分間のプレゼンと感想文?みたいな小レポートが3つと、あとなんか他にもあった気がする。
打ち合わせと、衣装の調達と、練習計画と、プログラムと演出と、体調管理と、出張発声練習と、ピアニストさんとの合わせ、暗譜、混声の要点まとめ、自分の音確認、後輩との話、楽譜づくり、実家との連絡、演奏会の広報、あとは、あとは、あとは?

定演が終わるまで、絶対折れない。歌と人と、を決して忘れない。すべてを無事に終えたら、みんなと騒いで笑って泣いて、食堂でふざけて、すべての遊ぼうね計画を発動させてなかなか会えない友達と遊びまくって楽しくお酒飲んで歌ってご飯たべて長風呂してペットボトルゴミの日にだしてコンサート見に行って旅行いって鍋やって実家帰って猫と遊んで、そして、そして、そうして、また歩き始めたい。
折れるな、折れるなよ。
体力つけて、プレッシャーなにそれ食べられるの?って顔して、前に立っていたい。
[PR]
by farewell0324 | 2007-11-10 22:22
部活と学校を両立…させ…ろ…。単位取らなすぎても~ああ~も~~~(うねうね)

昨日電話をしていて、ブログの話になったのですが、のろけブログでも書こうかな~なんて話になり、じゃあ僕はコメントできないねとかいう話になり、そんなのうざすぎるわははと話していたんですがこういう記事を書いてしまったこのブログがいたくてうざいという罠(沈)
[PR]
by farewell0324 | 2007-11-07 18:43