日々是好日。


by farewell0324

<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

友人ズが持ってきてくれてそして置いていった大量のホームパイ……!!!!これ、消化しに、来てね。ちなみにカントリーマアムはすかさず残さず食べました☆ごち!
バドミントンで腕がぷるぷるする…!
牛乳飲みたくなってきた!カントリーマアムは………もうない………か…そうか…。
[PR]
by farewell0324 | 2007-10-26 23:35

迷わないで今は

わたしとネクスツ(next)!(そして真田に膝まくらを強いる)

この一週間の間にうちでテニミュ鑑賞会的なものが二回開かれました。
テニミュになんか飽きたっていうか情熱がなーとか言ってた自分の横っ面をはたいてやりたい…!チケ取り、わたしは参戦できませなんだ…おおお乗り遅れた事実に今更ながら愕然とする…!雪子さんささみさんご武運を……!!!クリスマスの日の公演取れたらわたしはテニミュに行きます。笑顔の裏のひそかな悲しみを呼ぶかもしれませんがわたしはテニミュに行きます。わたしはテニミュに(略)

久々すぎて日記をどう書いてたのか忘れる…!なんやかやで、演奏会まで1ヶ月をきりました。布団に入ってから曲想やテンポや進行状況や演出、などなど、もやもや考えてると、やっぱ楽譜とメトロノーム…!となり結局起き出して書き込みをしたりして過ごしました。
なんだかんだで合唱を続けてきて、10年、それまでは小中では合唱部、高校は弦楽中心+合唱の音楽部、そして大学でまた合唱部に所属して、この12月で、また一区切りです。でも今回の区切りはこれまでの区切りとは意味合いが違っていて、続けられるのかどうか、自分にシビアに迫ってくる区切りだなという感じがします。これまでは進学した先に合唱ができる環境があってそこに参加してきましたが、就職活動中、教職関係の活動中、大学卒業後は自分で環境を探していかないといけないんだなあと思いました。
その岐路に立った時自分はどうしたいだろうと考えたら、きっと合唱が続けられるように動いているだろうなあと割と確かな感慨でもって感じます。
それで食べていくわけでも、人生をなげうって歌を歌うわけでもないけれど、歌のない生活は想像できない、とうすらぼんやり考える秋でした。

愛と歌と人とユーモアがあればいい!
[PR]
by farewell0324 | 2007-10-26 11:17

まーさーかーのー

四日に東京に行きましたところ、まさかのバッグの置き引きに遭ってしまいました…ので、四日にメールや電話を下さった方がいらっしゃいましたら再度連絡をくださいませ…!携帯を止めていた期間があるので、繋がらない時があったかと思います…。助けてくれた方々、本当にありがとうございます…今はカード再発行の手続きをしたり、携帯を新調したり、スペアの家の鍵をお願いしたりなんとかひと段落したので大丈夫であります。
マリオカートをするときはバッグは膝の上に置いておきましょう…。
[PR]
by farewell0324 | 2007-10-08 23:24