日々是好日。


by farewell0324

<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

happy curry birthday!

皆守甲太郎21才の誕生日おめでとう!アロマにめろめろ!
[PR]
by farewell0324 | 2007-04-12 00:00

happy requiem birthday!

壬生紅葉27才の誕生日おめでとう!!
二次元世界のわたしの最愛の人!
[PR]
by farewell0324 | 2007-04-09 00:00

妄想同棲バトン!

ささみさんから回ってきました!ありがとん回答おそくなりましためんご。冒険銀て!!つい最近しゅうこさんとであいドリームでワキワキしていたので最高にタイムリーでした!真剣勝負で答えてるので引くこと間違いなしです、…ご注意…。










【妄想同棲バトン】

お題:高丘 映士

●彼との同居が決まった時、貴女がまず口にした台詞は?
 「じつは結構だらしないんだけど、一緒に暮らせて嬉しいのでまったりよろしくお願いします。」彼が大根かじるみたいに気軽に、一緒に住むかって言ってくれたのが嬉しかったみたいです。
 

●新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?
 朝ごはんは先に起きた方がつくること。あんまり開放的なカッコでうろうろしないこと。テニミュ鑑賞時はおとなしくしてること。(できれば踊ったりできるように努力)


●同居生活における家事はどんな風に分担しますか?
 料理は二人で作るけど二日交代で自分の好きな献立にする。洗濯はわたしで掃除はかれ。米炊きはわたし、畑いじりはかれ。(畑のこととなると妙に細かくてややうっとうしいので)

●朝は貴女より1時間早く家を出る予定なんだって。彼に合わせて起きる?
 最初は頑張って起きてたけどだんだん起きなくなって向こうも期待しなくなった。一応大事なミッションの日は合わせて起きる。朝家を出る時は寝てるとこでもいってきますは言う。


●やけに余裕がある朝だと思えば時計が止まっていました!慌てた彼が忘れそうになった物は?
 ばかっその黒マント着ていくなちゃんとボウケンジャの制服着てけ寝ぼけんな!
 かれはアクセルラーだけは絶対忘れないようです。


●急遽決まった同居生活の事、友達に話す? 話さない?
 す~~~~げ~~~~恥ずかしいけど、話します。家で遊びたいので事情知っといてもらわんと!


●帰ってきた彼に言う台詞、『お帰りなさい。○○にする? △△にする?』
 呑む?お風呂にする?あ、でもなんか汗臭いからできればお風呂はいって。はいはいスーツがむれるのは知ってます。


●夜ご飯にて、彼に好き嫌いがあった事が発覚。彼の嫌いな物とその時彼が取った行動を教えて下さい。
 ものすごいじっくりゆっくりかんで飲み込んだ。口数が少なくなったので嫌いだったの?と聞いたら「でも食える」って言った。


●お風呂に入ろうとしたら彼が先に入っていました。腰タオル1つの姿を見てしまった貴女の反応と心の声をどうぞ。
 「うおおおおい!!!」でドア閉めた。廊下から「すんません!」と言ったら「えっちー」って返ってきたので心のなかで(ばかたれ)といいながらおとなしくテレビ観てクールダウンします。


●ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?
 「地上で救護って、今月入って何回目?明石おれのこと省いてない?」ダイニングで制服のままビール飲んでぐずってたので、わたしがいい加減にしろ!といって怒った。


●仲直りに成功! 貴女も彼も寝るまでにはまだ時間があります。何をして過ごす?
 縁側でスイカ食べながらだらける。


●疲れていたのか、彼が布団に入らず眠ってしまいました。貴女はどうする?
 しばらく横でだまって何か作業してる。寝られそうなら布団持ってきて寝る。

 
●貴女も寝ようと思った時、彼の口から微かに寝言らしき声が。何て言った?
 言葉でなくて、むにゃとかもにゃとかぴしゅーとか、もぐもぐした感じの寝言だと思います。

 
●ここまでの回答を有難うございましたm(vv)m 最後に、このバトンに答えた感想をどうぞ。
 本気がにじみ出ててすごく恥ずかしかったです。高丘なんだかであいなんだかわかりません混じってしまいました。楽しかったです!

●お疲れ様でした。このバトンを1~5人の女性にキャラを指定して回して下さい。
 雪子さんに跡部と忍足の三人共同生活をおくってもらいます!
 モカさん、みずしまひろで!
[PR]
by farewell0324 | 2007-04-02 01:17