日々是好日。


by farewell0324

<   2007年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Happy My Birthday!

e0044433_1425765.jpg

三日前にはたちになりました!あのグリップのないわたしのチャリが盗まれたので新しいのを購入した直後また盗まれるというあほな出来事のさなか、届く誕生日おめでとうメールは本当にうれしゅうございました…!ありがとうございました!

写真は部活の友達が企画してくれたサプライズミニパーティーです。黒板に「空気よめこのやろう」と書いてあります。去年の誕生日周辺の部活は熱を出して休み、今年もチャリのどたばたで遅刻するということで、「パーティーあるかもしれないってことくらい予想して空気よめこのやろう」と!まじすまん!まじでひょうたんから駒です。感動した!オレンジとか絞れるやつがついたコップとでんおーのおもちゃをもらいました…!ありがとうありがとう…嬉しいようありがとう…!
[PR]
by farewell0324 | 2007-03-27 14:25
e0044433_1411954.jpg

鬼平犯科帳と大岡越前と、ワンピース?
な、なぜここにプレステ2が!!!!(じいちゃんの兄ちゃんが買ってきたらしい)
じいちゃんがハケンの品格を最終回まで観てたらしい。(ヒミツの花園も勧めておけば良かった)


自由席立ち乗りでまた見知らぬおばさんにやつあたられるのはへこむので、指定席取って新幹線に乗りました、が、指定席のこの車両にわたしオンリーワンなんですけど…なんか無駄に贅沢なんですけど…かいま見た自由席もガラガラでした。おっ、おいぃ!指定席とる分のお金があったら御当地戦隊やまがたケンジャーのストラップ買うわ!(レッドがさくらんぼです)始発駅だったわ此処!ああ…ひとりっきゃ乗せてない新幹線(指定席車両)がいま発車した…。もったいない。

というわけで群馬戻ります!トンボ帰り!
[PR]
by farewell0324 | 2007-03-27 14:11

おやつ

e0044433_0375973.jpg

明日群馬に戻ります!帰りの新幹線は空いてるといいな…一時間くらいおっさんの背もたれになってました。黒のダウンジャケットにわたしの顔が埋まる!しかしちょっとすいたのでおっさんと向かい合ったら、わりぃな☆っていうばちこーんウインクをされてなかなかのナイスミドル…いやナイスシニアなおじさんでした。
[PR]
by farewell0324 | 2007-03-27 00:37

ワンナイト・オンリー

e0044433_494974.jpg

ささみさんと高崎で遊んできた戦利品のプーさん。買うと高いものをやり方如何によって安めに手に入れることができる上方法がエキサイティングなのもUFOキャッチャーの醍醐味!
映画「ドリームガールズ」を観てきました。これ、観て、良かった………!!!!正直、ナイスチョイス!おすすめです。どうしたらああいう声が出せるんだろう。夢ってなんだ!成功ってなんだ!音楽ってなんだ!愛ってなんだ!もう一回観たいです。あっでも次は『ホリデイ』が観たい。あっその前にデスノの後編が観たい。そういえば遥時の映画ってもう公開したんだろうか?これも観たい。というか時空(と書いてときと読む)を超えて電ゲキな映画がものすごく観たい。

そして私がワンセグを使いこなせずに見逃したヒーロープリキュアタイムも見せてもらいました!ゲキはじゃんりおに深遠な萌えを感じますが赤青も見逃せない。ささみさんはゲキの赤青にははてなマークでしたが電ohは赤青だなと言ってました(あっ青赤だっけ?)
しかし最後のプリキュアで全部押し流された。ココナッツはとろける甘さ!日曜の一時間半が余すところなく面白い。で、でんおう好き…たけるくんが…だいすき…。
あと、あいのり観てました。顔上げろっておまえネオロマンスか!さっさとラブワゴンなんか降りちまえそして遥かなる時空の中に行っちまえ!うそ、幸せになってください。ひい~あいのりが気になるとか恥ずかしい…。
[PR]
by farewell0324 | 2007-03-22 04:09
先輩から借りっぱなしになっていた遥か3十六夜記にようやっと手をつけました。

うわあ懐かしさがこみあげる…!3プレイ時から間があいてたので妙に新鮮です。(一度見たシナリオはとばしてるのもだるいほどですが)


以下十六夜ネタバレ含みますのでご注意ください!




銀ー!!と浜賢ボイスにクラクラした一周目(このゲーム何周も何もありませんが)は大層盛り上がりました!ほんまこのセリフまんま皆守にしゃべってもらいたい。浜田さんの声って包容力がある…しかし包容力といっても彼氏っていうよりなんか、おかん、て感じ。知盛の演技やりづらそー!というか知盛の話し方は私がはらはらするぐらいスローすぎ!忍耐鍛えられます。しかし銀はすごく良かった。3に欠けていた従僕タイプの補完ですね!今まで天の青龍が担ってましたが今回は敵方の総領になってしまわれたので…譲が従僕タイプか?と思いきや彼はストーカータイプなのでちょっと違うんだな!譲、ヒス起こしたりマメすぎてきもかったり十六夜記衣装ではださめのVネックから解放されてたりしてなんかすごいですね…!彼がしゃべる度に愛のないつっこみを入れたくなります。許嫁ってどういうことですかーの声で九郎につかみかかりそうです。
十六夜エンディングのためリズ先生からおとしにかかったのですが、七転八倒の大騒ぎで大変でした。時空を戻るたび満ちたり欠けたりすり蜜月!何度朔に自己紹介したことか…後ほど先輩と話したら「リズ先生は面倒くさいよ~」とな。いきなり曲者なシナリオに取りかかってしまいました…。十六夜エンドのスチルがすごく良かったです今までのリズ先生メモリーの中で一番キュンしました。なんかアレですね、石田さんが声をあてるとキャラがMになりますね。

めも
現在十六夜エンドを迎えたのは九郎と弁慶と譲とリズ先生です。ちもりはメインディッシュに取っとこう!
[PR]
by farewell0324 | 2007-03-21 02:21

サクラサイタ!

かてきょの生徒が第一志望に受かりましたーーー!!!
良かった良かった…よく頑張った…!正直厳しいかもしれないと思ってたから…良かった、本当に良かった…!お疲れさま!
[PR]
by farewell0324 | 2007-03-15 12:19

迷ったらえろを買え

e0044433_122542.jpg

群馬に就職が決まった友がうちに来ております。今日彼女はアパート決め。高崎のヲタはここに来なきゃねな聖地に二人で参拝した後、わたしの部活の為一時別行動。

高崎駅のゲーセン、UFOキャッチャーのオレンジ色のたい焼きが今落ちる寸前のいい位置にあります。わたしの2000円分の執念がそこに宿っています。

誰か取って来てぇーー!

朝も早よからいそいそとヲタのお供なお店に行った理由は、今月発売のムーンヴィレッジ先生の新刊がまだ買えてなかったからです!今回の新刊はデビュー作の再版ですよ!今かかずしていつファンレターを書くのか!
あと幻水5のうすうすな本、不良騎士と王子のえろ本かわたしの神さまが参加している美少年攻撃本のどっちかで大層悩みましたが『迷ったらえろを買え』ということでえろにしました。

というかあのたい焼きが無かったら美少年も手に入ったわ!!!!英世二人が吸い込まれていった橙色へのレクイエム!!

写真はうちの中学のジャージです。モデルは昨日今日と同棲してるともだち。
[PR]
by farewell0324 | 2007-03-13 12:02

夢の国からフゥー!

e0044433_2265692.jpg

うちに帰るまでがミッキーの魔法期限だよ!無事に着きますように(睡魔が後を付けてきています)
[PR]
by farewell0324 | 2007-03-07 22:06