日々是好日。


by farewell0324

<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

うん。任された。

e0044433_2555839.jpg

見切り発車したレポートの残り400字が辛くてなあ。おいさん転がっちゃうよ。

今回の主人公は公式で美少年設定なのでやたらちやほやされてるのでもんどりうって悶える瞬間が断続的に起こります。ちょくちょく綺麗な顔ね~と町の人がため息ついてて、女王騎士の皆さんがでれでれです。チーズケーキさんと王子さまの関係性にすこぶる萌えます。そう、カップリングとはキャラとキャラ同士の関係性におけるなにがしかの化学反応を感じ取りそれがどれだけ自分の胸に迫ったかというのが重要なのであってキャラの持つ個性を単純に伸長させてぶつかり合わせただけでは起こり得ないつまりは魂と魂、宿命と宿命、偶然と必然の交錯によって関係性のなんたるかを見極めるのであってつまりはあれなんだどうして彼と彼なのかって考えるのが味噌でそこにあのそのレポートやりますすみません
[PR]
by farewell0324 | 2007-02-20 02:55

そんな顔するな

e0044433_2352052.jpg

古事記レポートは無理です先生、来年度もっかいお世話になりますすみません、で後期のテスト週間が終わろうとしています。そう、終止符を打つための、最後の(最後ということにした)レポートに今から取りかかります。今日徹夜したら部活とバイトとディズニーの為に2単位放棄した意味がなくなるのでちゃっちゃか済ませる…ぞ!

今回のテスト週間は自分史上最も危機でした。おしなべて0勉。イタリア語だけでなく全科目劣等生になりそうです。

何をしていたかというと、108の宿星と、すべてを、奪還していました。
チーズケーキが大好物な上の人物にめろめろです。二太刀いらず~~~!!
テスト前の癖で怒涛のエンディング前まで進めてやっと心が凪いでくれたので、ゆっくりレベル上げと世界探索を満喫します。やっ、その前に戦後教育を吐くぐらい満喫させられる~~~!
[PR]
by farewell0324 | 2007-02-19 23:51

どっきゅん!

あはーーあああさかいまさとーーー!!
[PR]
by farewell0324 | 2007-02-13 22:53

暗い実はじけた

元彼(に毛の生えたようなもの)から突然メールが来て色々と答えたりしてメールもそろそろ終盤かなという頃、突然テニミュのことを軽率にもけなしてきたので真剣に憤怒しました。マジ切れしました。そのあとあろうことか逆ギレされたようだったのでそれ逆ギレだよねとキレにキレ返したら二件目の謝罪電話が入りました。(一件目は黙殺しました)


世の中の男性の皆さん、距離感を間違えた中学生のような発言は女性が離れる原因になるので注意しましょう。
テニミュがという以前にフレンドリーな対話を求めて人を中傷するような行動にはしったお前は中学生かという態度に腹が立ちました。テニミュだから倍率ドン更に倍!

久方ぶりに人とまじ喧嘩しました。絶対零度の声色…!何年かに一回スーパーサイヤ人並に怒ることがあるのですが、今回は界王拳20倍くらいだったのでまあまあまあまあまあ。

ミャキャスの素晴らしさに比べたらおまえなんてサイバイマンだーーーーー!!!!!!
[PR]
by farewell0324 | 2007-02-07 02:28

二年越しの機種変

図書館で勉強中のはずが新携帯をどれにするかで心底迷って疲れた…。ユトさんは古事記に疲れて休憩中あ、帰ってきた!

パナソニックのブラウンがめんこくて良かったんだけど指紋が目立つのと妙な光のあて方が気に食わない。うーんカシオに…しようかな…カシオでブラウンがあれば問題ないのにーワンセグなんていらんと思ってたけど録画機能がついてるらしくそれはかなり魅力的。(ライダー見逃さなくて済む)
アシンメトリーデザインよりシンメトリーの方が好み…だし、ぐうう…。
今まで機種変更の機会を逃しまくってきたので慎重になってます…。
[PR]
by farewell0324 | 2007-02-06 15:53
日曜日、合唱部で地域の音楽フェスティバルに参加してきました。
とにかく感動!第六回目のこのフェスティバル、わたしたちは初めての参加だったのですが皆さんとても暖かく迎えてくださいました。いつも大学内だけでひっそり活動してきたので、今回の音楽祭への参加は部活にとって大きなステップアップになったように思います。刺激ってほんと大事だな…!ことにわたしは停滞が苦手なので常に変化が欲しいと感じます。(それが努力家って形容できたらい~いのにな!)合唱部大好き!と叫びだしたいテンションが昨日からあまりおさまらなくてまずいまずい先輩きもいといわれる前にきりっとしたいです。でれでれした学指揮って結構な精神的苦痛を与えると思う。しっかり…!他団体の交流も積極的に、次の代に良い物を残せるよう頑張りたいと思います。しかし今回の参加で割りと合唱部のみんなは面が割れてしまったので、公共の場でぼろがでないようみんな気をつけてください。わたしもとり○んでジャンプを立ち読みするのを控えようと思います。また会場の音響がすこぶるいいことは吹奏楽さんの定演でわかってはいたんですが舞台にたって歌っててもものすごい響き方するんですね!常に自分のベストが出てるような気になります。すごい。きもちいい。ソロを聞いてても問題なく客席の一番後ろまで届いてました。リハーサル楽しすぎて練習終わった後にじょhnと一緒にアラジンとジャスミンのミュージカル風二重唱振りつきを舞台のど真ん中で歌っていたら、ホールの職員の人がピアノを片付けにきて「全部見えてるから(あの照明室から)」と微笑みかけられました。そんな優しさいらない、いっそさっさと帰れって怒鳴り散らしてください!恥ずかしすぎて客席ダイブしそうだった。二年生みんながこのホールを使えることに味をしめたので今年の定演は大ホールで行ないます!会場でかいけど気にしない!(ちょっとは不安)年末なので皆さんちょっとだけ帰省するのを遅らせて…くれたりしませんか!今年は部活で燃え尽きそう…。今後も合唱部、頑張っていきましょう!いい子ばっかりすぎてちょっとした奇跡な気がしてます。

音楽祭前、でんおうをみてから会場に向かったんですが朝のヒーローたいむで号泣して気持ちの切り替えが大変で微妙な気分になりました。でんおう面白い…!今期主人公はストライクというかちょっとしたデッドボールでした。心優しいライダー、いいじゃない!女の子二人がめちゃんこ可愛いのでおほもでものーまるでもどちらもおいしそうです。じゅるっ

テスト前の恒例、ですが最近しゅうこさんに借りた『凍りついた香り』を読みました。この人ほんとうにすごい…この構成力、文章の流れ、本文中の一文字でも欠けたら全て瓦解しそうなほどの完璧さ故の静けさに満ちているこの感じ…!しゅうこさん貸してくれてありがとうございます!今は『墨攻』を読んでいます。映画にもなるみたいなのでびっくりしましたナイスタイミング。
[PR]
by farewell0324 | 2007-02-06 00:58