日々是好日。


by farewell0324

<   2006年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

e0044433_1536557.jpg

すごくハイテクな炊飯器がやってきている……!!炊飯ボタン押したら
「今から炊飯を始めます♪」
音声ナビ!一升も炊けるシャープな銀色の優等生。炊き上がったらフライングしてつまみ食いした。炊き立てはおかずが無くともいけるなあ!

昨日30~31にかけては例の4人でパジャマパーリナイ!喋りすぎて写真撮っとくの忘れた…
[PR]
by farewell0324 | 2006-12-31 15:36

釧路のわたしの女房と7

e0044433_14314578.jpg

左が今年から愛用しているオジサン手帳で右が女房のお母さんからもらった手帳!既にオジサン手帳のメモページ(少ない)が無くなりそうだったのでとても助かる!
女房ともお別れです…またな…!
[PR]
by farewell0324 | 2006-12-30 14:31

釧路のわたしの女房と6

e0044433_1423932.jpg

山形は雪模様。今年は暖冬らしく全然積もってない…
[PR]
by farewell0324 | 2006-12-30 14:23

釧路のわたしの女房と5

e0044433_1491227.jpg

今日は2人でダブルベッドだよ~~~!就・寝!
[PR]
by farewell0324 | 2006-12-30 01:49

釧路のわたしの女房と4

e0044433_22591775.jpg

先生は鉛筆でも編めます!
[PR]
by farewell0324 | 2006-12-29 22:59

釧路のわたしの女房と3

e0044433_22471032.jpg

編み物をちょっと教えてもらいました。先生はうまいです!わたしの編み目はぎちぎちしていました。編み棒の位置が覚束なくて膝に挟んだりしました。
[PR]
by farewell0324 | 2006-12-29 22:47

釧路のわたしの女房と2

e0044433_21271656.jpg

コルク沈んだーー!
木くずもがんがん飲んでます
[PR]
by farewell0324 | 2006-12-29 21:27

釧路のわたしの女房と

e0044433_2059487.jpg

コルクが開けられません
[PR]
by farewell0324 | 2006-12-29 20:59

雪が降ってる!

e0044433_16115728.jpg

わたしは八つ墓村がみたいのに祖父様はgoodruckがみたいらしくてチャンネルを譲ってくれない…!
[PR]
by farewell0324 | 2006-12-29 16:11

壁際に~寝返りうぅて~

e0044433_9182988.jpg

無事電車に乗れましたユトさんしゅうこさんありがと~~!(写真は飲み会後の様子です)(優等生な時間に寝た)

久しぶりの帰省です
[PR]
by farewell0324 | 2006-12-28 09:18