日々是好日。


by farewell0324

<   2006年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

れ、れぽーとこわいよ

e0044433_4461449.jpg

サイズの違いで、2人の奴隷苦兄弟の父にしか見えないきゃめんライダーがタック。足下にまだまだ赤ん坊~な大きさのさそりぼっさまもいらっしゃいます。うちのマイカーは横のサウンドカブトゼクターだ!ワインレッドの粋なやつ!
[PR]
by farewell0324 | 2006-08-29 04:46
乳白色のカルピスが優しげなピンク色に………


大量のゴミ袋、明日のゴミの日に投棄する!本やら服やら食器やら多すぎて収納がパンクしてるから本当にどこから手をつけていいかわからない状態なんですよ!
わかった、模様替えする

台所は機能停止中!今日はどこに食べに行こうかな!
[PR]
by farewell0324 | 2006-08-28 17:25

えんだーっっいあー!

ユトさん日記どおり熱唱してました帰ってきたれきです!

みんな曲ない!と嘆くけど気づいたら時間終了のコール……楽しい時間は過ぎるのが早すぎるね!今回の選曲ラインナップを並べると歌いにいった本人たちがげっそりするかもしれないのでやめておこうか…!
[PR]
by farewell0324 | 2006-08-28 05:39

みんなここにいた

今からカラオケ~~~~眠い、がカラオケだ!歌いたい!
[PR]
by farewell0324 | 2006-08-28 00:20

Uターン群馬!

今日の夕方群馬に着きます!新庄にはまた12月。
さ!サークルにかてきょに勉強に仮面らいだーだ!

昨日の飲み会は酔いに酔って下手すると今日新幹線に乗れない事態を引き起こしかねないと思って二次会に出ずに帰ってきました。やべ~~~女の子めちゃんこかわええ!思わず男でない私が写真取らしてもらった。男の子はそれ相応に年齢を重ねたような感じでした。場違い感…とまではいかないがガチャガチャしていてちょっと怖かった…!そんで例の男子にCDを返そうとしたら、「それはけったなだ!(それはあげたんだ!)」と言われうそあべ!(うそでしょ!)と思ったけどそういうなら、ということでもらっておきました。ホイットニーのCD!
わかった、酎ハイ程度じゃ酔わないけどワインとか焼酎はものすごく酔う!顔が一切変わらないから気づかれにくいですが笑い上戸でテンションがうなぎ登りです
[PR]
by farewell0324 | 2006-08-27 13:54

新庄祭り!

e0044433_1837106.jpg

e0044433_18371051.jpg

お囃子聞こえてきた…と思ったらうちの町内!
やっぱこうでないとな!ちぇりんこや~っさ~~!そ~れそれそれ常仲町!
[PR]
by farewell0324 | 2006-08-26 18:37

実家の一角を撮影

e0044433_18281839.jpg

今日でお里帰りも終わり!明日の新幹線で戻ります。今日の夜は中学校時代の同級生たちと飲み会。借りパク寸前だったCDがやっと返せるぜ…!
祭りも終わりだなぁ…お囃子が聞こえてこなくなりました。笛の音と共に去る新庄の夏、今日はなんだか寒いなあ。
[PR]
by farewell0324 | 2006-08-26 18:28
e0044433_17240.jpg

最高のロケーションでした感謝!
行こうとするトイレというトイレが悉く閉まっていて、用を足すためのトイレ、そうトイレを探し求めなければならず、恥ずかしい理由で振り回すことになり、そこは辛かった

芝生の向こうに屋根付きのスペースがあり、あれはなんだろうという話になった時のわたしの第一声は「土俵かなぁ」だったのでネオロマンスゲームだったらデート失敗へのカウントダウンが始まる選択肢だなと今考えてとても びびった。
あとあれ、アブは怖い!
[PR]
by farewell0324 | 2006-08-25 01:07
e0044433_0582283.jpg

いつもの4人でカレーを食べて鼻水たらしたあと、1人一パック買って花火!
みんなろうそく折りすぎだから。マッチ擦りすぎだからAおいさん!Yかさん使い切るの早すぎだから!線香花火を邪道な使い方(五、六本まとめてよじった特玉線香花火)(火花がでない!)してごめんねモカさん!

掛け布団いらないっていって寝たのに途中でYかさんの布団のはじっこかけて最終的に奪って寝ててごめんな!
[PR]
by farewell0324 | 2006-08-25 00:58
e0044433_11511382.jpg

題字おまいは一生懸命に歌ったあの子のことをバカにしてるのかなんだそのいい力の抜け具合は!緊張という名のリラックスか!
えむさんら高校時代からの友人とカラオケに行ってきました。部屋二回も変えてもらっただってテニミュの歌が歌いたかったんだもんな…な…!

どうもどうも皆さん人生のドライブイン、夏休みを楽しんでますか~!わたしもそろそろ群馬戻ります(27日かな?)
この夏はなんか色々ありました。わたし自身9月からちょっと変わっていこうと思ってます。変わらざるを得ない成り行きなので……ま、なんとかなるでしょう!といってもそんなに大袈裟なことではなく!相変わらずかめんらいだーは好きだもんな!
[PR]
by farewell0324 | 2006-08-23 11:51