日々是好日。


by farewell0324

<   2006年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧

井伏鱒二とか読んでる場合じゃねんだけど。小林さんに対しては私信者のようにしかなりえない、オマージュの産物しか産めないのが、辛いところ!
高校時から、ものすごい読書っ子だと思われ続けているみたいなんだけど、小説系は殿方のいちゃこら小説ばっかだったんだ…!なんの足しにもなりゃしねえんだ…!
[PR]
by farewell0324 | 2006-07-31 21:12
パンクしてたんで放置してた前のちゃりんこ、ぱくられた!
処分どうしようかなと考えてたので、なんか複雑だけどまあ、しょうがないか…かぎかけ忘れてましたし…でもパンクしてたんだけど大丈夫なんかな?それで訴えられてもどうしようもありませんよ…!盗んだチャリで走り出すー!空気ないー、パンク中ー♪
今前にユトさんから教えてもらったとっきゅサイトを見ていたんだけど、星野くんすげえ好きなんだよな、と気付いた。あと、嶋本のすごく人間くさいところが好きだったなあと思い出した。
そしてテニミュもうすぐじゃん、とハッとした…!つまりは、レポートショックの時代なんですよ!
あんぽんたん卒業したい!
[PR]
by farewell0324 | 2006-07-31 20:37

取り急ぎかぶと感想

・加賀美パパがマッド(演技うめぃ!)
・天道の感情が全体的に剥き出しだった今回
・………どきどきしちゃったぜ!
・あのワーム強すぎる…!ハチもトンボも敗北か…
・レクイエムって、流行りなのかしら(壬生さん!)
・加賀美がドンドン頼れる男になっていく
・坊ちゃま見境いねぇな!姉さんっぽかったら何でもいいんか!
・田所さんと岬さんが出来た人間すぎてグッときた(作中最も平均的で常識的)
・樹花ちゃんが何ともなくてホッとした…
・今日の放送だけで何度も何度も天道を絶叫させるのはさすがに可哀相
・あんなに守る、守られる、な感じでひよりと天道の仲は恋愛?になる?予定?
・(色気が、ないのだよな)(対樹花用天道に近い)
・ちょっ、だからあのワーム強すぎ!
・ワームが人間ぽい感情を持ち始めた
・人間とワームの違いがあまり無くなってきた
・(これは今後重要なポイントになりそうだ!)
・押され気味カブト、ぶっ飛ばされ天道
・きゅん…
・ガタック来た………………ってええええええ
・バイク割れた!えっ、あの、あれ、は
・なんて名付けたらいいかわかんないんだけど、ええと、殺ワーム浮遊ビート板?
・奇襲ガタックつえっ
・「お前の力が必要だ天道!やれるか!」
・天道の顔に漲るやる気(わかりやすいんだよ!)
・変身!カブトエクステンダー!
・キタよぉ協力攻撃!カブトのバイクを足場にして飛び上がるガタック
・今日のライダーキックはガタック、派手に跳び蹴り
・ワーム撃破後バイク上でカブト、明らかにホッとした所作
・信頼してたんだね…!(萌えで体が激震)
・しかしあの加賀美の急激成長にはどっきゅん
・おまっ、その笑顔は本当に、お、あ、加賀美…!ゆっきくん…!
・かわいいかわいい…!かわい…い!かわ………いい…
・そういえば、天道との仲はパパ公認か……良かったね!
・影山の死亡フラグドンドン立っていくぜ…いっそ清々しい
・(うそ!ダメだよおおお影山ああお前幸せになってからにしようよお!)(まだダメ許さない矢車さんと幸せな家庭を築いてからだろ…!)
・ひより、ナイスヒロイン(女の子にも人気が出るタイプ)
・も~~~…ひろの才能ありすぎ…歴代ライダーに名を連ねるにふさわしい…
・来週ゴン登場やったあ!!
・大介大注目の次回
・そろそろ坊ちゃまについてのストーリーも始まりそう
・かぶとおもしろ………いぜ………(実感)

番外編ー冒険
・黒がわんこでチーフが金魚に変身…!
・黒がわんこになったことで、愛しさに悶え苦しんだ女子は多い
・金魚チーフ小さい体から渾身のハイドロポンプ!
・変身解除後「俺、はしたないぜ…」と少し照れくさそうに仲間の元へ戻るチーフ
・お前がプレシャス
・冒険は女の子可愛くってグー!ピンク超かわ!イエローもイヤミがないぜ!
・銀色の他力本願ぶり
・いいよお前いいよ馴染んだねかなり
・自分の炒飯のグリンピースをチーフの皿に移し続ける黒
・お前もプレシャス(自然すぎる甘えっぷりに感動)(全身で萌えを感じる)
・次週の青がアダルティな展開(手錠に縄)
・子ども向け!子ども向けですよ!
[PR]
by farewell0324 | 2006-07-30 09:22

ここは俺らの桃源郷

も…も…萌えすぎてエーテルになりそうだった…ユトさんは萌えすぎると涙と吐き気をもよおし、しゅうこさんは学校の広場で飛び跳ねる。わたしは霧状の汗をかくんだ…。モカさんからはメッセで吐息だけの文面が届いて「きもいねーv」と言い合った。ありがとう…ありがとう、みんな…ありがとう、ありがとう…桃源郷は、確かに存在した、ここがアルカディア、ユートピア、イーハトーブ、約束の地、極楽浄土、ミュケナイ、アースガルド、ユグドラシル、(思わず足した…!)…!
[PR]
by farewell0324 | 2006-07-28 00:12
お部屋が綺麗なれきです、みなさんコマンタレブ!
今期は人生に迷いすぎたよ!
人間迷ってるときが一番弱いときなんですって!強弱の境って曖昧だけどそこはアレ、ニュアンスで。そのせいか、このごろの天道にはブレが見え始めましたね。あいつ、今が旬だ、食べごろだ!これからの目標は、新聞の勧誘を断れる強い意志を持つことです。
[PR]
by farewell0324 | 2006-07-27 18:11
相葉王子のお歌!
おめえウインズとかで歌ってたよね?という仕上がりです。ジュノンボーイって器用な子がなれるんだなあ!あのきゃらきゃら声そのままですよ。かわいい・・・。CDデビューまでしちゃうんだもんな、テニミュは無茶させるよ・・・。テストとレポートやる気が出なさ過ぎていっそ腹が立ちますよ・・・なんで遊ばせてくれねえんだ…
[PR]
by farewell0324 | 2006-07-27 16:54

壬生能力値推察

壬生 紅葉【みぶくれは】

DATA
〈能力補正〉
身体+15
知性+10
精神+20
洞察+5
敏捷+5
〈学科補正〉
国語+5
政経+10
英語+10
体育+15
生活+20

アクティブスキル:龍牙咆哮蹴
主人公正面縦5マスに蹴り、無属性
パッシブスキル:鬼倒し
周囲全方位からの攻撃に蹴りでカウンター
特記事項:手芸部です
[PR]
by farewell0324 | 2006-07-26 00:25

鎮魂歌を 聴くがいい!

ちょっ、今はたと気づいた、今井監督………!
リチャージで新バディ追加すんなら壬生追加して!壬生一丁!へいお待ち!っつってマジで追加して、本当にお願い、これってば懇願………ていうか嘆願だよ、考えだしたらもう止まらなかった、本当に、お願いです
そして今井監督にメール送信するまでに至った…!


乾燥の季節が過ぎたのでもう化粧水を使っていないせいか、瓶の内側に水滴がついてる……!これ、なんていうか、結露にしては、贅沢。そんでもって、とうとうDHCの洗顔石鹸がぐずぐずに溶けだした。握ると指の間からにゅるにゅる出てくる。潮時だ…。

そういえば天道がずぶ濡れになったシーンとかなかったのかな。見たいな。DVD一巻は4日発売~~!!
[PR]
by farewell0324 | 2006-07-26 00:07
e0044433_16225272.jpg

ゼクターがかわいくてかわいくてペットみたいに思えてきた、おまえなら部屋ブンブン飛び回っていいよ、羽音も愛しい
[PR]
by farewell0324 | 2006-07-25 16:22

めがねもユルユルなのよ

遊びすぎで疲れている・・・。プット・オンでがり勉装甲の再装着が求められる。しかしあくまで「装甲」なのであって、覆われている実際の中身はあんぽんたんだというこのトラップ・・・。

ユトさんんちのアパートの玄関付近で盛大にこけて自転車ゆがんだ。チャリ漕ぐより歩いたほうが疲れないという事態に陥っていたんだが守衛さんが直してくれたよ~!beautiful life!
[PR]
by farewell0324 | 2006-07-25 16:09