日々是好日。


by farewell0324

<   2006年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧

no one is alone!

 into the woodsのことを書こうと思ったら全部消えた!やる気だそうと思ってスキンでも変えるかとおもったら全体的にダサ好みのものがなくて出鼻をくじかれる!
今日はそんなことばっかだ!レポートのプリンターが壊れてて出せんかった!ご飯になかなかありつけなかった!まじで泣いちゃう五秒前!
[PR]
by farewell0324 | 2006-05-31 00:22

深い森の中へ

 ヒットパレード、雄弥たちの出番あれだけかよ!ともてあそばれた気もしますが、普通に感動しちゃってぐすぐすしていた

 明日は東京にブロードウェイミュージカル「into the woods」を観に行ってきます!ぴろし頑張ってるかな・・・わたしたちも頑張って行きますよ・・・レポートの影に怯えながらね
 薄い本を売ってこようかとも思ったんですが、今日いるいらないを選別するのが大変なので延期!明日は寝過ごしたら本当に、まずいです、冒険も甲も、どうして観ずにいられようか、いやいられない
 いろいろ書きたいことがあった気がするがこのごろは日々がわたしを引き摺りながら駆け抜けているので、おとしものが多いようだパソコンの前で忘却の毎日
[PR]
by farewell0324 | 2006-05-28 00:40

【D-BOYSバトン】

▼お気に入りのD-BOYSメンバー上位3人を挙げてください。
  1位: 遠藤雄弥
  2位: 城田優
  3位: 中村優一


▼1位〜3位のメンバーのそれぞれどこが好き?
  雄弥はDボを好きになるきっかけでもあるし、かれの存在にどうしようもない魅力を感じるので
  城田は人柄が素敵だなあと思います
  ちゃんなかはカラダです


▼彼氏にしたいメンバーは?
  和田!まーくん! かなあ楽しそう


▼友達になりたいメンバーは?
  やなぎ  なぜだかわからないが友達になれる気がする


▼兄・弟にしたいメンバーは?
  兄なら皆川くん(筋肉系の兄がいい) 弟ならやなぎ(かれは年上だがね)


▼このメンバーとこんな事がしてみたい!
  まーくんと一緒にダンス練習(お互いヘタだがやる気はある)


▼OUT OF ORDER SHOPに行った事がありますか?
  はい!根津美術館に行ったとき、だっけ?迷いました


▼お気に入りのグッズはなんですか?
  二冊目の写真集start!


▼握手会やトークイベント等に参加した事がありますか?
ないのよそれが!握手会はしり込みだがミュのカッコをしてないあの子達にあいたいな



▼今後期待するメンバーの活動内容は?
  雄弥主演映画  希望する要素としては ・着物 ・クール ・本格演技


▼バトンを回す人
  アンカーでえす 
[PR]
by farewell0324 | 2006-05-28 00:28

バトンは明日っ

e0044433_3395247.jpg

めっちゃ食いたい飛び出したい!

頑張ったが英語の課題しか終わらんかった……明日は一限確実に、出る所存…!きっあいだーー!

先ほどの深夜アニメがサラッと薄味ほもで(うけ取り方によってはこいくち)二重音声機能より先に簡易あらすじ解説機能を搭載してほしいと切に願った。つかそれの主人公が(おそらくはディフェンス)堂本〇一とのことだが本当にあの近畿子等なのだろうか?ばりばりオフェンスなお相手キャラはロロノア・かれでした!なんなんだあれは!


先日はかぶとと冒険のDVDを観たのですが、結論としてはスーパーヒーロータイムは七時半前起床が当たり前だぜっ!というものでした。赤黒赤なんてこったあ~萌えぇ~~と叫喚しながら青黒青?の今後は要観察



今日の気になることば
行き当たりばったり
[PR]
by farewell0324 | 2006-05-26 03:39

そなたの横顔

でいぼいず今日の、は、ユトさんとメッセでガタガタやりながらおまっえらっ
ゆうっやなぎ!!!!!!
しょっぱなから、まさかの力いっぱいで文字化け文章は気違いだろ(上等!)


今日家庭教師先に電話をかけるはずが、違うかてきょ先のお宅の方にかけてしまって威厳もへったくれもありません「すすすみませんかけ間違えましたぁぁ」
ルソーは、許してくれるかもしんないけどそれはないですよ


今日の気になる言葉 外側、外堀
[PR]
by farewell0324 | 2006-05-23 03:01
e0044433_240989.jpg

サーモンとブロッコリーのパスタ made in がいあ


はっ!
主皆オンリがとても近い…!
ぴろしのミュージカルもとても近い…!
キャッツを観に行くのもとても近い…!

9月の九龍オンリは皆瀬さんも行くんだよな!この九龍オンリと同じ会場でリョ塚オンリです、誰かなわたしのシナプスを盗み見た人は……もう、いくら欲しいのかしら財布の紐ゆっるゆるにして行けばいいのかしら


サークルの一年生歓迎宴会芸みんなで小力を踊る か!


今日の気になることば たらふく
[PR]
by farewell0324 | 2006-05-22 02:40

眠れねぇよ

e0044433_2301546.jpg

ポークソテー定食 made in KAZUMI


ころさんにメッセで睡眠セラピー講釈をたれておいて自分も寝られてないよ!

ユトさんに貸す予定のてにぷりをまとめてたら25巻の不二先輩がめっちゃかっこよくてどきどき伝説でした!今日は萌え心が忙しくってすわりが悪いので、だから眠れないのかも…できればかぶとも観て萌えたかった、なんせわたし昨日の世界一うけたいたくみさんも観られてないので


今日の気になるカップリング 不二リョ
[PR]
by farewell0324 | 2006-05-22 02:30

眠れないなぁ

e0044433_2224088.jpg

土曜日の学生練習後高崎のクレープ屋さんにて

一年生ふたりと二年さんにんで夕食の注文をレジで



えっみんなロコモコ頼んだんかい!!!!!!
[PR]
by farewell0324 | 2006-05-22 02:22
 しょっぱなから冒険・甲を見逃すという悪夢・・・!なんなのさなんなのさ、見逃さないようにロフトで寝ないで茶の間にタオルケットと枕持ってきて寝てたのに!一回目が覚めたのに!あ~あ~っ(夢の中で、大好きな教職のS先生に追い掛け回されてものすごく恐怖かつ不快だったことが影響しているのか・・・わたしが問題児らしくて、先生は粘り強く笑顔というか半笑いで教育的指導を試みているが、青少年の恋愛事情?が絡んでいる問題だったようで私は心底教育ってうざいと思いながら体育館を逃げ回っていた。長い攻防戦の最中ステージのあたりで捕獲されそうになったので間合いをとりながら抵抗したら、私の右足刀横蹴りが先生のみぞおちにヒットし、そのとき初めて先生が怖いと思った。先生は愛と憎しみがまじり合っていながら、感情の爆発を教師しかもちえない盲目的な理性でもって押し留めていたので)

 あれ、話が変な方向に・・・かくかくしかじかで、今日は午前中は不貞寝しながらも初夏のさわやかな風にけつを叩かれながら、てにむ鑑賞会に向けて部屋を片付けました!友人たちをして部屋めっちゃきれいといわしめましたやったぜ!ま、部屋のきれいさも、さよならだけが人生なんですけどね!はりぼてみたいなもんです!

 このごろようやく気付いたが、自分は7・5のリズムが魂レベルですきらしい

・今日の気になる言葉    とろ火


>常陸さん  
 甲の感想わたしに送ってくれてもいいけどね’’!いろいろ調べてみますお待ちを・・・!エムさん助けて!ごめん!
[PR]
by farewell0324 | 2006-05-22 00:07
 おおおっ常陸さん早速バトンありがと~~!


【最近バトン】

●最近はまっていること
  いもを食うこと 

●最近買ったコスメ(男性は服とかでも可)
 うわっずいぶん買ってない  よ・・・よ~おこぉそ~~にほん~えぇ~

●最近出かけた場所
高崎 ご愛顧おたくショップ

●一番最近発した言葉
 「めがね」「っしゃきたぁ!」「無理無理無理」

●一番最近送信したメールの相手とできれば大体の内容
 DVDの焼き方についてエムさんに

●最近聴いた音楽
 久々に椿屋なんかを聴いていたかな

●最近見てるドラマ  
 クロサギと医龍 とはいえどっちも一度しかみてませ・・・

●最近食べたごちそうor貧乏料理
 ご馳走:ポークソテー定食(肉厚)、ハヤシオムライス、サーモンとブロッコリーのパスタ(最近順)
 貧乏料理:鮮度の落ちたひじきと大豆と、戦線離脱したにんじんのかわりに参戦したもやしでつくった、ひじきの煮物 食べると腹がゆるくなりきゅるきゅるとなる

●最近観たor観たい映画
 劇場版テニスの王子様!

●最近部屋を掃除した日
 なっ、なんで先輩にそんなこといわなきゃいけないんスか!

●最近した一番高い買い物(値段も)
 グラビテーションゆきえいり受本人同人誌、945円

●最近欲しいもの
 時間と自制心

●最近泣いた出来事
 詩を読んで

●最近笑った出来事
 友人に起こった眼鏡危機(メガネ・ショック )

●最近ショックを受けた出来事
 少しばかりのうそに気付いたこと

●最近歌った鼻歌
 とっき~はなた~れた~けもののよおに~

●最近気になるもの・こと
 大学二年前期の成績表

●最近録画したテレビ番組
 うち録画機能ないんで!生まれてから一度もしたことが無い

●最近したこと
 レポート提出未遂
 
●バトンを回す人5人
 五人もいないや・・・んではモカさんと、見てくれてたら緑茶さん、どうぞ!
[PR]
by farewell0324 | 2006-05-20 02:02