日々是好日。


by farewell0324

<   2006年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

萌えの帰還

王の帰還、抱腹絶倒で堪能した!

サム「起こしたくないけど……、フロドさま、そろそろ」
お こ し た く な い け ど っておい!甘いムード垂れ流すなよサムビールっ腹サム!
ファラミア好き~~~死んだ兄の影を背負わされる設定大好きで~すそいでピピンと一瞬、一目で恋に落ちたな!こいつらもえ~~~っまじぐるるるる
えるろんど卿はhydeに似すぎ
アラゴルンの元カノは今カノに昇格したんかなあアレ
ホビット族はアイドル族
ガンダルフおじいちゃんも~~~添い寝して~っ
でもやっぱファラミアとピピン!!!!も、萌え~~~~~


今日はこのあと牙狼(がろ)があります!主人公が壬生っぽいらしいよ~そんで主役は不動峰の伊武をやった小西くん、こにたんです!見なきゃ!


今日最終回だって


も~~~っも~~~っ!!!!
[PR]
by farewell0324 | 2006-03-31 23:57

レンタル代節約!

ロードオブザリング王の帰還がやってるよ~~~!やった!話の内容忘れぎみだがとにかくやった!
[PR]
by farewell0324 | 2006-03-31 21:36
e0044433_258129.jpg

今日は地元の友達が東京に戻る前に寄ってくれてお泊まり!写真は今日の夕飯なハヤシライス!

中身の濃い1日だった……!彼女の持参物と語録は爆笑っまとめられない!


とりあえず
・テニミュセカンドライブと氷帝冬公演
・ミュージカルハンターハンター見ちゃったよ!!ぐはははは
・焼きたてじゃぱんアニメ野島っ石井っ鳥海っ……緑川っ
・声優すげぇなそのファンの皆さまも
・ゆりかもめ全然わからんかったよアナウンスはいつどこで!
・実写版てにぷりはやっぱり………見るよね
・山形吹雪ってマジすか
・東京は桜咲いてるのに
・みど……緑川……「って感じ」
・うち寒くて本当に申し訳ない
・茶のいれ方が下手で本当に申し訳ない


このような感じ
跡部貧乏だったら良かったのにとかジロー田舎もの説「ボレーなら誰さも負げねぇ」、手塚空気を読んでリーゼントをつけろ、青学が好きでないとてにぷりは読み続けられない、などなど

ハンターのミュージカルわはははぐはははは
[PR]
by farewell0324 | 2006-03-30 02:58

on their way!③

e0044433_2393169.jpg

この後は主に歌とダンス中心で!

まずは氷帝から、エンペラーなどなど冬公演よりも細かく遊び心いっぱいで変えてきた(河合ばっか追っててその)
跡部と榊の社交ダンスはなんなんじゃい!くるくる回る跡部なんてかわいいにもほどがあるよ!
ぶぎうぎはやるべくしてやった、って感じでお客さんも待ち構えていた様子だが案外さらっと、最前列は跡部からワイングラスの中身をかけられたんだな~(赤いキラキラしたセロハン?)

青学は前よりハモりなどが良くなっていた……!ダンスもキレがある!それほど工夫して変えてきたって感じではないけども、あの子たちがね………ハラハラせずに見ていられるってすごい成長だよね
柳もソロパート大変そうだったのによくこらえて歌った!
クリスタルはもうみんなを泣かす為の曲だなあ…卒業だと思うと余計歌詞の内容の直接的な表現がびんびん…


色々あるけど詳しくはまた④でいつか!
[PR]
by farewell0324 | 2006-03-30 02:39

on their way!②

e0044433_32091.jpg

氷帝メンバで服を褒めあったり自分の服自慢をしたりする!工さんがるいるいにかわええな~というとわたしたちも満たされます、伊達はケンケンをかっこいいと言ったりした、かばじと河合くんは誉められると照れてた(日吉は微妙だが)ジローはな~~どんどん可愛くなるな!最後に跡部和樹さまが全部持ってったけどね

青学メンバも私服(?)に着替えて登場!
城田はさすがにメンズモデルな風格で上下ばっちりきまってるが水色っぽいスカーフなんだかどうだかやや不可思議な印象
相葉くん素敵に白できめっ!かわかっこい
柳は犯罪級のかわいさ~~~肩見えてんのはな~しまってその凶器
ずっきーは大石のキャラに合わせたとはいえあんな髪型なのによくかっこ良く振る舞えてるもんだと感心する
あだーちんあんま覚えてないけど無難にかっこ良かった(ユトさんに怒られそう)
小谷くんはシャツがなんか耽美?
鯨井くんの黒ジャケはちょっとドキッとした
加治もカッコよくきめてたけど今回髪型と化粧が…な!これから頑張ろうな!


芸達者対決……!
ケンケンの古畑はかなりいい線いってた!工さんは素だよね~あれ中尾彬て狙いどこがすごいよね!
手塚の「シロちゃんです☆」には奇妙な納得感があった「城田国光だしな」という…
伊達の長渕きたーーー!
青学陣の物まねはしょぼすぎて印象が…薄い…(それがシナリオを面白くしていたんだけれども)
互いに相手側の学校の今までの失敗を再現していた!歌詞を忘れた日吉、台詞中音楽が足りなくなった宍戸に河村、爆笑!
ダンス対決、じろandがくのダンスはやぱりすげぇ~~~対する青学、ふじandきくの…………キラキラダンス?も、盛り上がった!!
勝敗の決着はもめて手塚と跡部が譲らない。凄みあってキスしそうになったりとかう、お~~~!


な、長いから次!
[PR]
by farewell0324 | 2006-03-29 03:02

on their way!①

e0044433_2144765.jpg

ドリームライブサードのひととき、熱狂とともに儚く消えた!(河合くんのパクリ)

わたしもあいつらの熱気にきりもみきりもみでぼやぼやしていますがとりあえず覚えてるだけ

観客みんなめっちゃノリがいい、棒立ちはひとりもいない最初の青学メンバがスタンディングについての注意を言うときみんな「は~~い!」お行儀い~ですね~
氷帝メンバがどぅゆあべすとのラップ?バージョン披露面白かったがその後のライブ展開にみんな不安を覚えたらしい(後談)
荒木のはしゃぎソロはぶっちゃけかわいい!じたばたしていた
グッコン今回も歌ったか!ダブルスのいちゃもちゃダンスとかばあととかも踊ってたなあと一年とりお
「負けず嫌い」氷帝メンバが歌った~~~セカンドライブだとカットされてたのに!やっぱテニミュはこうでないとっ!一期があっての二期だよな~~今度の三期では二期の歌も歌うんでしょ?一期のも!だからテニミュってやめられない

おっと脱線
氷帝の新曲「Do you remember?(仮」今後のテニミュを予感させるような普通にジャニがCD出してんじゃね?みたいな歌、…………良かったがな…!
この辺から氷帝お色直し私服登場だった、跡部様さすがの白ジャケ超高貴かつ優美かつえろい!工さんかわかっこいいリボンタイでベストもえ~ほせえな
宍戸ケンケンはカジュアルに着くずしてためんこい
るいるいはストリート系?なんかな?でもめっちゃかわいい
伊達ちょたあんま覚えてないけどカッコ良かった気がするスウェットみたいな水色パンツはなんかな~
かばじはほとんど見えなかった…けどやっぱりかばじだった
じろたんスナフキンみたいだったがかわええなあれよく似合うもんだよあんなの
河合くん!ああん河合くん黒ですとんと決めてきたシースルーで透けてた水色がいいな~(あっ氷帝はみんな何かしら水色のものを着けていた)


長くなるから次に!
[PR]
by farewell0324 | 2006-03-29 02:14

ロケボが終わった…

ロケボ最終回


ゆうやにつられて見始めたこのドラマ、普通に面白かったな……伝えたいことはシンプルで当たり前のことで昔から言い古されてきた内容だけれども、だからこそ残ってるんだろうなあ…と思った

ダンナとカジシンの絡みはも~~~好き~!ダンナめっちゃカジシンのこと好きじゃんね~300万、カジシンちの工場で働いて返せって、それをカジシンに迫ったのは、よく要領が掴めないがそれは
①お金は働いて返せ
②自分ちの手伝いをして金をつくって返せ
③今までどおり家にいろ(学区内)
④俺の目の届く範囲にいろ(ぼういずらぶ的表現)

の流れを含有していると考えてよいのではないだろうか


二週間くらいあとには、やっとこオンラインになります!プロバイダーはYahoo!苦節何ヶ月か…かなりあっさり手続きできちゃったよ~も~

うわっ今日だドリライこわっ
[PR]
by farewell0324 | 2006-03-28 02:15

オトネタ

この頃はユトさんに借りたバンプ! 良かったな~楽しく(時につらく)聴いてます。隠しトラックは教えてもらわないと気づかんかったな…
夜道は怖いので自分を鼓舞するためにバックホーンで…レミオロメンだと何故か背後に不安を感じてしまいます
自分が思ってる以上にバックホーンが好きだったみたいで、コバルトブルーを聴いていると自転車を漕ぐ足が暴れます、そしてスピードがのってずっと走っていたくなる…そんでうるうるしている
れみおろめんは、……最近永遠と一瞬ばっかり聴いててなんともかんとも
ロストインタイムは生ぬるいけど雰囲気は良かっ た?
スキマスイッチも聴いています、キレイだ、をw-inds.の歌として聴いた時もw-inds.なのになんだか好きだと思い、本家スキマスイッチの歌でもやはり良かった!スキマスイッチの声のが良かったがな~
一青窈も変わらず素敵!影踏みは名曲…でも最近のもいいけど、昔のB面の曲もたまにすごく聴きたくなる、翡翠とか

あ~あ考えなしに書くとやっぱ内容薄い上に行き当たりばったりだな~
[PR]
by farewell0324 | 2006-03-27 22:54

翻弄!

お部屋のお片付け中、明後日と土曜日に友人、妹がそれぞれ泊まりに来るんでドリライ前になんとか~~

昨日夜半2時半くらいにモカさんからのお電話
「河合くんのトークイベント受かったよ!」

お、う、わ~~~~~初トークイベントにわたしったら浮かれちゃってどうしたらいいのか
トークイベント内容(又聞き)
・河合大学卒業おめでとう
・紅白幕、桜をバックに学生服を着た河合くんとツーショット撮影
・撮影前に握手
・河合龍之介メモリアルポストカードサイン入り(五歳、十八歳、二十二歳の河合くん)

突っ込みどころ満開!学生服って大学私服じゃんなんで今更河合くんに学ランコスをさすの!ツーショットなんて苦行だ~~人間じゃないんだって言い張って自然に帰りたい…
河合くんと…1対1で握手と会話か……
………出待ちのとき目があったこと覚えてますか…河合くん…!

いって~~っいたいファン~~~!!!
このイベント日程が一青窈ライブの次の日!翻弄!

明日はドリライサード!翻弄!
[PR]
by farewell0324 | 2006-03-27 16:44

プレ・カレー曜日

e0044433_3144490.jpg

今日は前橋での合唱練習後皆瀬ちゃんちで食いタンを見せてもらったり、なんか色々しました!夕食は前橋駅前で配ってたカレー

食いタンは騒ぎすぎて何について考えてたのか覚えてない…ダメじゃ~~~とにかく終始ギャグでもうどうしようもないなあいつら

来月12日の皆守の誕生日を如何にして祝うかについて相談していたところ、「そういや九龍オンリあるよ!」その情報、でかした!しかも4月9日て壬生の誕生日じゃあん関係ないけどぬふふととても鼻息が荒くなってたら大阪だってよ、ああ無情……!
つか9日は壬生じゃん真ん中バースデー(真ん中ないけど)にしようぜ!ということで、みぶくれはくんとみなかみこうたろうくんの誕生を寿ぎたく思います!壬生は26歳で甲太郎はなんとまあはたちです成人しちゃった~~~タメだもんな(そういやタメって語源なに?)

あとなんか乙女ゲームを色々プレゼンしてもらいました。アンジェリークにトンファーってすごい衝撃だ……ラブレボはとりあえずお兄ちゃんをおとしてみてくださいな野島可愛かった~
眼科でものもらい用の目薬もらったはいいけど、なんか口腔内に苦みを感じる…やっぱ目も口とつながってるのな実感
[PR]
by farewell0324 | 2006-03-26 03:14