日々是好日。


by farewell0324

<   2006年 02月 ( 33 )   > この月の画像一覧

十人十声

ナルニア国物語?の映画の予告編CMの声は小野坂さんで、幻想水滸伝ファイブCMの声は櫻井さんで、魔界戦記ディスガイア2CMの声は緑川さん、だったように聞こえた!
今回幻想水滸伝の新作はボイス付きとか…主人公皆川さんらしいですね!要チェックや~!幻想のプレイは3で止まったのでやるならば4とラプソディアを経なければならない…う~ん経なくてもいいんだろうけれどもこのシリーズはね、抗い難いですね
ヴァルキリープロファイル1がレナス、のサブタイトルをつけてPSPに移植するのは、今年発売の2のシルメリア編と区別するためだろうな、今作も美麗なCM宣伝期待しています!にしたってトライエースの広報と宣伝戦略はセンスがいいですね。いつもちょっと高級そうなイメージを出すのがミソかな、値段は一般的なのにねヴァルキリーも実写を使って世界観をうまく押し出しますね

さて久々にロケボが見れても~~~御満悦でございます!ゆうやスーツと吸い込まれるような黒耀石の瞳にどっきゅんですあふ~!

明日の予定が無しになったので急遽団体さんに混ざって上野と池袋に行ってきま~す!動物園初めてなので楽しみ!あとは異国の友人との名残を散々惜しんできたいとおもいます………
明日起きれるか不安すぎて眠れなくなりそう…携帯目覚ましは6パターンかけてみました!もう風のねおき道…


バトン溜めてる~ごめごめごめんなさあい後ほど……!
[PR]
by farewell0324 | 2006-02-28 02:17

エキシビジョン見!

全部みたいけど明日は追いコンだしもう寝ようか………とおもったらジョニーが出た!!!!!!!!!!!!何組も滑る中でたまたまジョニーのところを見合わせたなんてオウ!イッツマイデスティニー!
ジャンプも好きだけど、そう、ジョニーのこういう滑りが見たかったんです…!曲の音形の盛衰に合わせて柔らかく激しく表現するジョニーの四肢!あの気品溢れる雰囲気はどこから生まれるのか…一度彼の中を隅々まで冒険してみたいものです(@GPM) 背骨から腰椎にかけてがいい~あのライン~滑り中の姿勢の保ち方ってすごく重要ですよね…彼がフィギュアを始めていて良かった…!

村主選手も見れたし、残りのエキシビジョン残念だが今日も四時間睡眠という訳にはいかぬなぁ

この所日記の内容がきもきもきもちわるいフィギュア私見に偏っていてうわうわ~!

おやすみなさい~
[PR]
by farewell0324 | 2006-02-25 03:53

女子フィギュア想

荒川選手金メダルおめでとう!!!!!!!!
びっくりした…あんなに綺麗に滑らかに、晴れやかに氷の上で演技できるものなんですね……泣いちゃいました
ドラマチックな内容でないのに…すごいとにかくすごかったです…オリンピックの場だってことを忘れさせられました。今までの選手がプレッシャーで潰れていく中であれほど伸び伸びしている滑りを見たのは初めてです…

村主選手も良かったですね、勝負強さって大事…!

スルツカヤ選手も良かった…

アジアの選手で初めてのフィギュア金メダルって…すごいな!トリノでも日本はメダル初?ですか?荒川選手の今までの詳しい人生経験は知らないのですが、あの演技は歳を経ないとできないものだなと強く感じました
悪い意味でなくて、『ベテラン』ていいですね

スタンディングオベーション!
[PR]
by farewell0324 | 2006-02-24 07:15

新撰組とうるるんですね

同じアパートの先輩と話し込みこのような時間になりました…さっきまで女子フィギュアを見てたんですがどうだろ寝るかな~ねむ~~

ミスドは当分…いいです美味しかった…
[PR]
by farewell0324 | 2006-02-24 05:00

祝!ふたりめ合格!

おめでとうおめでとう~~!もう一人の子も合格しました~!!!!は~良かった、良かった~!
あまりよくできなかったともらしてたので、本人やご家族は大分諦めモードだったけれども…いやもう良かった!本人の頑張りによるところが大きいです!
んっ、あれ電話で受かりましたって言ってたよね…なんだか不安になってきた…。

中3の子を2人受け持って、2人とも進路が決定して良かった…!しかし受験の度に緊張してたら、もし将来学校の先生になったときは心臓麻痺でもするんじゃないだろうか

とにかくおめでとうございました!
[PR]
by farewell0324 | 2006-02-22 10:35

かくかくしかじか

バトンにお答えしようとしていましたが時間がかかりそうなので明日に回します~。お風呂で溺れたと誤解されないために(しないか)一言お断りを…
そういやテニミュバトンにも答えてないじゃん!ほったらかしてすみません!いや~携帯からの更新だと、質問を紙にメモしたりしないといけないのでつい…。バトンも奥が深いね

鬼束ちひろの「めまい」は皆守っぽくてしかも乙女皆守っぽくて何だか今走り回りたい気持ちです小走りよ~い


綺麗な部屋っていいね…自分で散らかしたくせに、部屋が汚くて諸々の行動が制限されているのを感じると、時期を察して猛然と片付け始める、を繰り返して今は綺麗なお部屋周期ですね脱いだ服までたたんであるなんて熱でもありそうだ!
[PR]
by farewell0324 | 2006-02-22 01:26

むふふ

e0044433_23592937.jpg

3月24日→4月9日
わたしの誕生日→壬生の誕生日
わたし→壬生
届けよこの想い!→壬生に


この印刷物からは幸せが染み出すようです………!!!!

映画祭のポスターみたいです。ふっふっふ…4月9日といったら山☆智久の誕生日だと思ったら大間違いだぜ!(間違ってないけど!)聞いてびっくり壬生紅葉さんですよ!次の4月で26歳おめでとう!初めて出会った時は紺色の詰め襟着て悪い人暗殺してたのにもう26歳ですか…月日が過ぎるということは本当に……


明日提出だと思っていたレポート、今日までだったらしくレポート用紙とホチキスを買いにいってサークルの休憩中に終わらせるという事態に…!本当に気付けてよかった、本当に本当に本当にJさんのおかげです平に、ひらにひらに~!


さてモカさんからバトンを頂きましたので風呂入ってきたら答えようかな~ありがとうモカさん!
[PR]
by farewell0324 | 2006-02-21 23:59

祝!ひとりめ合格!

e0044433_18373544.jpg

かてきょ先の生徒の子、推薦入試合格しました!うわあっうああ~も~早く連絡くださいな!ずっとソワソワそわそわ…良かった~良かった~(T_T)倍率二倍超えてたのに頑張ったね~

明日はもう一人の三年生の子の合格発表です…この勢いで………といっても家庭教師のわたしの勢いなど関係がないのですがこの勢いで合格してほしいな…!
今日のこのシュークリームは生徒のお母さんから頂きました「夜だから太るもとなんだけど~」いいっす!喜んで太らせて頂きます!おいしかった…シューの部分(シューっていうの?)が固めでパリパリしててクリームはマイルドでクドくない!うっまぁい!お母さんて……いいね…。話してて軽くはたかれたりするとなんだかジーンとします…。

さて、明日の子もまだ心配だけども…
頑張れ、受験生!
[PR]
by farewell0324 | 2006-02-21 18:37

雨とタイマン

レポート間に合ったぁ~!残り2時間と15分ながら滑り込みでメール添付提出完了!
案の定文献は全く見あたらない!インターネットって偉大だねぇ(´∀`)資料の質は落ちたような気がしますが文の引用が楽なのはやっぱり助かりました……。文字鎖って取っかかりが無さすぎたなぁ

鞄にはパソコンが入っているのに厳しくも雨は降りしきる…それにしたって、ほんてまんずさみごど……しゃっしゃってするにゃぁ

あっパソコンといえばODNはまたエリア外らしく…!もうアナログ人間のままでいろという啓示なのかこれはどうなのか

あっ食堂は休みだし購買は無いんだった!財布の中身は500円ぽきーり、何も出来ない

真剣勝負とはそういう、こと…!
[PR]
by farewell0324 | 2006-02-20 14:59

絶句!

e0044433_0533394.jpg

おえっ明日町立図書館閉まってんじゃん月曜日!どうすんだこの題材明らかに一般図書館の方が資料ありそうなのに!
気持ちを落ち着けるために最近好きなゆで野菜(レタス)を食べるも塩胡椒かけすぎたおえっおえっ

万事休す………!!!
でもこの題材は変えたくない!この救い難き状況、自分を呪わずいられようか、いや、いられない!
どうすんだまず寝ればいいのかそしたら夢オチか!そのような訳はないとにかく色々手を尽くします!


画像は今日のカラオケで皆さんから寄せられた情報を自分の目で確認した証です!楽しみ!
アホか楽しみとか言ってる場合か!
[PR]
by farewell0324 | 2006-02-20 00:53