日々是好日。


by farewell0324

<   2005年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

いや重け吉事

e0044433_23403966.jpg

もう2005年も終わりですね。
実に様々なことがあり、重要なターニングポイントだった年だなぁと感じています!



2006年も、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)
[PR]
by farewell0324 | 2005-12-31 23:40

情動に任せて波動球!

今~~~~~っものすごく~~~~~っ学園祭の王子様がやりたいです~~~~っやりたくなった~~~~~っ
でも~~~っ絶対成績下がるから~~~っ2月以降に買った方が多分賢明~~~っ!
同人を超えるくらいの出来らしい~~~っ
おおお~~~~~~~っ

おやすみなさい

ばあう!
[PR]
by farewell0324 | 2005-12-30 03:30

翻弄の24日

24日、二度目の冬公演を見ることができました(その節は本当にありがとう!)
クリスマスイブのこの日、DVDの収録が入っておりましたので、割と簡単めに…。
席がかなり前の方で、全体を見るのは難しかったですが表情などなどそこら辺はよく見えました!
「勝つんは氷帝」の時、忍足と岳人がラケットを交差させて回ったりつき合わせたり振り付けで、忍足がものすっごく愛しそうにはんなり微笑みながら岳人を見ていまし、た、何、か、絞り取られそう、わたしが……おおぉ
ベンチの演出が結構細かくて、ジローが日吉の短パン思いっきり引っ張ったり、樺地の従者っぷりがレベルアップ!していて、相変わらず不二は手塚の側室然、としていました
不動峰のダンス、寸劇、ともにピカイチの出来というか笑うしかない沸き上がる笑い(いぶかみネタを再演するとは、やるな不動峰!)
忍足、ダブルス負けた後跡部に謝っていました、ね、うなだれながら…あとポイント入れると跡部たまに向かって拳をあげる…跡部も拳を……を……………を…
幕間、ま~くんがいいともみたいな拍手を誘導しました!

そしてON my way…!

近っ、河合くん(日吉)近っ! あだ~ちん近っ!おおおお無理無理無理わたしの心が耐えられない刺激だよおぉ脱水されてるみたい~あわあわあわ~~~

この日の公演は…DVDになるし…あとは、みんなで見ましょう!買おうぜ、テニミュ!行こうぜ、テニミュ!
そうだ、テニミュ行こう。

問題は出待ちです。テニミュでは出待ちはキチッと整理されていて安全なのが良いと思いますね(^-^)みんなマナーを守ってますし!出待ちが実はオーケーなのを知らないファンの方もいるようでしたが。

そして、舞台は出待ち編へ…………
[PR]
by farewell0324 | 2005-12-30 02:34

ときめきの23日

さる23日、ミュージカルテニスの王子様inwinter!でありました

23日の日替わりゲストは地味'Sでした!幕があがる前の雰囲気が好きです叫び声を上げ椅子に軋ませて前の座席にダイブして強制連行されたいような、いたたまれない空気が
にしてもビビりました、だって座席、同じ列のすぐ近くが不動峰の高木さんと宮野さんだもんね!会場の席が狭そうだった、宮野さんちょっと足余ってたし
さて開幕です!大まかな流れは夏公演と変わってなかったですが、その分演劇として安定してました!まあちょっと、夜公演だからかもですが若干ヤケクソな感じもありました、が………みんな歌がとにかく巧くなっていたし、個々にダンスの上達ぶりが感じられました~にこ
地味'Sは息が合いすぎで、ピンだといきなり存在がかすんでしまった!南に走り寄っていく千石さんは可愛い………ギリギリ
大石に突き飛ばされた岳人、ホントに心配になるぐらいハデに転がってたので少し心配でした´`ちょっと足をひょこひょこさせて具合確かめてたし…でもあれば青柳くんが割と自主的に転がったものと思われます。無理は、しないで~(T_T)
前評判がすごかった部長対決の新曲、確かにスゴいアレは彼ら(城田と加藤)にしかできない!佐橋さん(ミュの曲を全て作っている人)もよくあんなにややこしい掛け合いを成立させたものだ…!あの二人は声の相性も悪くなくて、今後に期待大だと思います~(いや別に絡めとは)
On My Way! なんすかアレ!ジャニーズっつ~かむしろヒカルゲンジ!ちきしょう盛り上がったぜ!どんな方向に進んでもきっとミュが好きだけど、やはり骨太さは無くさないで欲しいなあと思います。だってさ~ジャニにしちゃったらテニミュじゃなくてもよくなっちゃうし……ジャニファンつくし……(嫉妬)
人気が出るのは嬉しいけど~お姉さんは~初心を忘れた君たちは見たくないぞ!昔の野暮ったい手塚部長を思い出して下さい!滝川さん、好き……………!
出待ちの思い出は、氷面の如き面もちで階段を降りていった柳の横顔と、ユトちゃんの呼びかけに答えた相葉くんの微笑み……おっとよだれが


この日はスゴかった、ですね。出待ちの余韻に浸ってたら迷子迷子するし焼き肉食ってアイス食って至福だったら終電あわわわ!でオールカラオケ!
楽しかった~ハプニングいい思い出ですみんなお疲れ様!ち~ちゃんには、お騒がせしてご迷惑をかけてしまいました…(T_T) ごめんね、本当にありがとうございました!


以下、24日へ/~~
[PR]
by farewell0324 | 2005-12-30 00:11

もっと目露目露にして

e0044433_22171836.jpg

妖怪かっつの

なんかチャングムやたら面白かったんですけど!52~54話にかけての展開すごかった、です。すごいスピード感!(二秒間に八年が経過!)

今日は、高校時代のお友達と遊んできました楽しかった~~(=^▽^=)一人で話していたような気もします、が……
(あれっ)
しかも待望の、月村奎新刊!!!!!!待った待った待ちましたもっと出して次の新刊も必ず買います!できれば秋りん(漢字変換不可´`)第二寮の三巻を出して欲しいな~~。そろそろ話しもパターン化してきちゃったかな月村先生…もっと頑張って!今度こそファンレターという古風なアピールを試みてみたいなぁ、はわわわ……。

朝鮮系のドラマは疲れます
[PR]
by farewell0324 | 2005-12-29 22:17

茶んぐむ!

e0044433_202897.jpg

やっぱりチャングムにはまってるらしくて、じじばばの解説付きで何故かわたしもチャングムを見ています、ストーリーが、わかりません


髪型を何とかしてくるといって出かけたわけですが、予想外にも髪の毛の色まで変わって帰ってきました…!よよよ予想外ぃぃ
し、新鮮です…。パーマかけ直してくるだけのつもりだったので超予想外でした
は、初めてのカラー…。びびっ!た!
全幅の信頼をおいている美容室の方なので多少アレになってもまあいいかというノリでいましたが、色まで変わるとは思わなんだ
じいちゃんばあちゃんに泣かれるかと思って帰ったら、むしろ歓迎モードというか前の黒は田舎くさいと感じていたらしく

早く言いなよそういうことはさ!

黒い色もやっぱり好きで少し名残惜しいですけど、たなぼたラッキーだと思って楽しみたいと思います(^-^)


うちのチャチャ(♀)は少~し、少しだけわたしの事を忘れていました


…………いい度胸だ
[PR]
by farewell0324 | 2005-12-27 20:28

踊りじゃないのよ今のは

e0044433_14573958.jpg

真冬雪注意報の新庄をローファーで歩こうとしたのが間違いだったぜ!私は踊っているのではなく歩いているんです、駅からお家までの道を、噛み締めるようにして!

写真は明け方夜行バス車内から撮ったものです。寝れるかと思ったら結構寝られないものだなあ…。朝ご飯を食べて早々に寝てしまいました。
ミュの感想、早く風化してしまわないうちに書きたいな(..;)(..;)

今日はパーマかかってるのかどうかわからない髪型を何とかしてきたいと思います

とかいってコタツは私をどこまでも引き留める…………
[PR]
by farewell0324 | 2005-12-27 14:57

Intermezzo

無事群馬の自宅にいるわけですが、連日の睡眠不足の為まずは今日は寝ます!

目を閉じればほら、そこには………!!!!

かくっ



~終~
(おやすみなさいあとでいっぱい書きたいな!)
[PR]
by farewell0324 | 2005-12-25 02:09

睡眠大事……

e0044433_4384364.jpg

こなくそ~~~レジュメが今!終わりました!ノープランナーを続けるのは肉体的に厳しいものだ……。寝たら起きる自信がありません…が風呂とか入ります!ヒマになったらお借りした九龍でもやってよぅ…寝坊したらシャレになりません!
よくもやってくれたなキルケゴールめ……アドルノめ……意味わからんのじゃ………
もっと読解力と表現力必要だなあと痛感しました…!やらなきゃ勉強そろそろ……!もうテスト前の修羅場は御免~!
とかいいつつあとは楽しみな予定ばかりでございます、のでまた口先だけに………………

ならないように新年迎えたいですね…!
[PR]
by farewell0324 | 2005-12-14 04:38
一度質問を全て載せたシークレットバトン解答をしてしまいましたので、記事を削除して載せなおしました……!


Q1:くわえてから口の中で舐めます

Q2:舌先はあまり器用でないので無理です~´`

Q3:飲み…ます!その瞬間に覚悟決めます

Q4:お互いにやる気をだしあう為には必要だと、思います!つけます!

Q5:白くて独特の匂いのするもの

Q6:Mかな~意識して色んなの試したことはないです

Q7:生まれてきた、そのままの長さが一番いいさ私が合わせます

Q8:休憩なしで四時間くらい

Q9:立ちたいけど恥じらいが邪魔して立てないです

Q10:前と後ろどちらでも好きだから許す

Q11:消さないとリラックスして臨めないんですよね気分とか…少し明るいくらいなら平気です。でも抗えないなら明るくても大丈夫

Q12:速さを求めて基本両手

Q13:洗います清潔な状態で楽しみたいから

Q14:三角~!

Q15:まだオフラインなのでアンカーでご勘弁くださいな~!
[PR]
by farewell0324 | 2005-12-13 02:36