日々是好日。


by farewell0324

<   2005年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

fin……?

e0044433_219350.jpg

うっかり鋼の再放送がヒューズ殉職の回だったりして不意打ちで最高に泣きました大島ミチルはやはり良いですあの音楽の心地よさといったら段違いですんなり心に入ってくるのでずっと前から知っていたような感覚これが好きなアーティスト、というやつなんだろうなぁ音楽の存在意義を強く実感させられます
真面目にきりり

遅ればせながら、ユトちゃんの協力のもとテープ起こしの原稿を送信しました…!最後まで粘ったもののわからないものはやはりわからなかった……法華経読んだことなくてごめんなさい…すみませ … でも23,971字て!!!!!!!!卒論かこれ!!!!!原稿用紙50枚超えたで!!!!色々と勉強になりました…!I先生ご迷惑をおかけしました、改めて謝罪に伺います…。反省_| ̄|〇


衣替えをしようと思って衣装ケースの中身を入れ替えようと動いたはいいものの、カオスを増大させただけでした。

自分これマジでどうするんだろう

自分のNoplanerぶりに失笑が漏れ出ます
演奏会は何事も何食わぬ顔で着飾る予定ですが家はぶっちらかっています はは 天使に嫌われちゃう


それは嫌ああああああああぁぁ


嫌ああっ

この文面別に官能小説とかではありませんよあしからず
そいえばユトさん宅からの帰り道は超怖かったので、アドバイスどおり普段からお前は変態であるからして道端の変態なぞものの数ではないと暗示をかけ真夜中の夜道を疾風の如く駆け抜けました

あの瞬間は多分私は風になっていたと実感しているんです
はは

胸には天使 私たちの天使



おやすみエンジェル!OurAngel!

最初はきりりとしていたはずなのにおかしいな´`大丈夫なのか自分

………………天使


fin
[PR]
by farewell0324 | 2005-09-30 02:19

舞い降りる天使

e0044433_1395387.jpg

※天使という言葉が飛び交いますが軽くスルーでお願いします

塚リョオンリーの日は結局カラオケには行かずに会場の休憩所でひたすらテニスwith天使の話をしているという状況を招いてしまいました。その後立川に移動し河合我聞のいない河合我聞の店でとんこつ海老ラーメン(正しくは海老風味のとんこつもやしラーメンこってり) を食べ、スタバで城田部長お気に入りのキャラメルフラペチーノをこぼしながら名残を惜しみました。
オンリは非常に楽しく勉強になりました。パワーアップでいけました。

はあ~ブログタイプが終わってしまいました~(´ε`)天使を見る機会がより減ってしまいました。お気づきかとは思いますが、天使というのは噂の憎くて愛しいあんちきしょう、遠藤雄弥のことであります。

あいつは天使、私たちをころす天使…!真っ白い翼でもって舞い降りる殺戮天使…!

こういったいかれた会話が飛び交うのも全てテニミュという異世界とてもとても遠くて近い異世界のせいでありまして、テニミュ旋風、いいえハリケーンと申しますか体を張って身一つでスピンをし竜巻を起こしているのでありますこれも全て天使の為なのであります
そういうCM出たらいいのに~~口紅とか持って舞い降りて欲しいですこれは妄語の罪です


早く11月になってくれ…!11月はイベント目白押しですね!アンジェラを見に行くし、もぐもぐ天使とぷんぷんしろぷんぷんのD!V!D!あと氷のエンペラー達も降臨します…。というか最近お金の管理があまり出来ていないので、来るべき11月に向けて迎撃準備を始めねばなりません。実生活の金銭管理が甘くなっては行けないので、そこは自分に厳しくいきたいと思い ま……… す
天使天使天使!脳髄に降臨する天使!


最近はこのように生きています。


前期を終え、大学のサイクルがやっとこ掴めてきたというか。この頃は卒業後の進路やまたは自分の生計の立て方についてもちょっと考え始めています。教師の職は、少し前までは私にとって禁じ手のような職業だったんですが、これもまた偶然のような必然でしょうか。そう考えると、高校時代から、生涯の恩師というべき先生方の姿が浮かびます。私もまた自然と同じ道を選ぼうとしているとは…数奇な^^。私自身の『森』も確かに存在しているのを感じましたこれは内輪ネタになります。なんか大袈裟かつ自己陶酔したような気味の悪い字面ですが気にせずに……!うわっ恥ずかしっ…!
演奏会頑張ろう!



ひどくギャップのあるブログになりましたどちらも本当の私ですなんか痛々しい………………………………………………………………………_| ̄|〇!!!!!!!!




天使!おやすみ!




天使!


goodnight,mydoors!
[PR]
by farewell0324 | 2005-09-27 01:39
e0044433_1441160.jpg

テニスの王子様手塚国光×越前リョ―マオンリーイベント『柱』に行って参りました。写真は戦利品と記念バッグそして配布物の夫婦!箸!で!す!
ひぃぃめ・お・と・ば・し!!!!!!!!!!!!

会場はお台場の向こう、ゆりかもめに揺られてゆく時間ビル弐拾四という場所でした。
何が問題かって、会場前で並んでる時間ですたよ!!!!お友達の都合で10時頃一人で並ぶことになったんですが……………
怖いっっこあい
パンフこあいよ一面手塚とリョマしかいねえ!パンフでけぇ!周りみんなっ見始めてっっる!!!!!!(((震)))

半分開いてしょっぱい顔して閉じて開いて閉じて開いて閉じてむ~すぅん~で~ひ~ら~いぃて~♪
はぁ取り乱しました
パンフ開いてるといっそ塚とリョマが嫌いになりそなくらいうぅサークルカットが直視できない助けて!そこのパンピーの人!

あっいないや誰もいない周りはみんな はぁはははは!
人生で一番孤独な時だったかもしれない
正直一番キョドってた自信がありますだって一分間に一回はしょっぱい顔してたし!戦利品を収めるために抱えたバッグに逆に抱えられてる?つまりはバッグにしがみついていたということなんです心象表現としては精神状態がスッゴくスリムゴボウのようにスリム 浄化される かと ! 空に連れて行かれる !

イベントの導き手(つまりスタッフさん) についていくと階段で息切れて心臓バクバク行ってでもここで倒れたら私の名前が塚リョと共にテレビを賑わしてしまうんじゃないかと思ったこともありました それはダメだ! うわっうわっ会場手塚とリョマの歌しか流れてねぇ



一時間後私はあらかた本を買い終えそして一階の休憩所で戦利品を読むところまで成長しました


人ってすごい

会場で一期テニミュ滝川部長の
「越前、お前は青学の柱になれ」
走れ♪飛べ♪打ち~込め~♪
で会場がざわついていたのが印象的です

いつもは塚リョ塚とかそういったものが好きなので本を選ぶのは骨がおれました。

その後の熱い語らいとかラーメン夢ライの話とかブログゆうやとか天使とか様々ありますが今日はこの辺にしておきます

おやすみ!マイエンジェル!
[PR]
by farewell0324 | 2005-09-25 01:44

どんぐり

e0044433_2230266.jpg

どんぐり 学校の正面入り口のところの木の下で拾いましたつまりその木はどんぐりの木だということ どんぐりどんぐりどんぐり


あっいきなりアタマのおかしい文章ですみません!かわいいね~どんぐり!
今日は二件目の初家庭教師先にお邪魔しました。大分家庭教師業にも慣れてきまして…ちょっと学校始まってからが怖いですが、履修を少なめに加減して乗り切りたいと思います…。一日4コマってやっぱり多かったよね~^^;
そろそろサークルの方も佳境に入ってきました。10月1日の定期演奏会、良ければ聞きにいらして下さいな~(^-^)/


てゆか20日は夢ライ発売れすね!!!!!!はあ楽しみ(´∀`)ただ私が結構迂闊で、氷帝公演の時に予約できたはずなのに、氷帝戦のDVDしか予約しなかったので………………………………朝も早よからあのmatemateメイトという場所にいかなければなりません…!まあ大学生は平日も時間があるという特権を得ているので中高生のちびっこ達がいない午前中に我が物顔であの店内を闊歩したいと画策しています恥じらいは消えました
ただ夜かてきょですうまいことテンション下げなきゃ

カオス…かたさなきゃ…
明後日の仮面ライダーも必見ですね
あっテープ起こし
_| ̄|〇



私信
>岐阜の妖精
筆記満点仮免合格おめでとうっ!!期日は刻一刻と迫っています後期と演奏会に間に合ってほしいな
>ユトちゃん
いってらっしゃ~い気をつけてな~風邪ひくなよ20日は見・ま・す・よ

>ささみさん
バイトおめでとう!借りづらいもの借りる時は狙っていきますね(あっ迷惑ごめんね) あとぶっちゃけると私TSUTAYAでカード作ったりとか借りたりしたことないのでやり方教えて下さい(切実)

>常陸どの
アドベントチルチルおめでとうございます!セフィロス役森川さんって本気かねヤバいなクラウド妊娠しちゃうよてゆか声を聞いてる自分らが妊娠するあの声 ε=(´◇`)
[PR]
by farewell0324 | 2005-09-16 22:30

文字文字文字

e0044433_013729.jpg

教え子がテストだと連動して忙しくなります…。ノート作らねば……!
それと、やはりもう一件担当するお家が増えました。今度は兄妹の子たちのようです。週2ペースのようなので、実質週3でお仕事が入ることになるわけですね~。どんな子達かな~、色々不安ですが楽しみです。また予定を詰めすぎないように気をつけなければ(^_^;)。
体の調子も回復してきました!やはり病院の薬は効く……!昔胃潰瘍を患った前例があるので、胃腸関係にはいつも気が抜けません…。つまりちゃんとした食生活を心がけろということですね!そういえば今日、サークルに行くのを見合わせたら、一年生のみんながお見舞いに来てくださるという電話をくれて……!!!!!!今家ヤバいし大分回復したのでお断りしたものの、涙腺緩みました……。しかも、先輩から差し入れまで……。な、泣ける…………………………。本当にご迷惑おかけしました、これからもっと頑張りますっっ

テープ起こしもこれから真面目にやればなんとかなりそうなので、まずはキリキリ働きます。

そしてテニミュじゃオンリーじゃあ~~


あっささみさんネギ見つけてくれてありがとございます…!証拠写メ大事にします
[PR]
by farewell0324 | 2005-09-14 00:01

朦朧・悲嘆・救済

e0044433_10291484.jpg

び、病院に行ってヨークで食べ物を買ってきました……

昨日ブログを更新した後、にわかに高まる体温、これはマズいと早めに寝たんですが、ふと目が覚めたら11時半?眠ったはずなのに1時間しか寝て…ない?
熱に浮かされて寝たり起きたり転がったりを午前4時くらいまで繰り返すと熱が大分下がってきたので朝の7時くらいまで寝られました。

まあ別に?救急車を呼んでもいいように無心でカオスを引っ込めさせたりとか?ヲタクなものを隠したりとか?鳩インフルエンザだと真剣に怯えたりとか?熱さまシートを無駄遣いしたとか?わけもわからずころぽっくるが残していったパジャマをいつの間にか着てたとか?みんなのブログを見まくってたりとか?そういったことは神のみぞ知るわけですが

朝起きたら熱は下がり胃の鈍痛具合は上がっていたため時間外診療をお願いしようと思い、
ま~っくすっはあ~っ☆と流れだすのを尻目に電話でお願いして見てもらい、ヨークでまともな食料を買ってきました…!


問題は仮面ライダー響鬼です

「ひびき…お前は必ず、僕のものになる」

あっあっあっあれ~~~~~~~~~~~~ぇえっ ほ も?

そのセリフはD-BOYSのめんこい中村優一くん(ちゃんなか)の口から発せられたのでした あぁ~年下SEMEなのか な~る

あんまり健康には良くないよねでもこれから仮面ライダー見ていかなきゃ 萌えの囚人てつらいよね


あのっ何だか色々書いてしまいましたがお薬も頂いたので大丈夫です!お腹にくる風邪かもと言われましたホントかなぁ(´∀`;) びくびく

なんか帰り道でネギを落としてきたみたいです
玉村に不自然に落ちているネギは私の責任ですすみません
[PR]
by farewell0324 | 2005-09-11 10:29

腹…が…

e0044433_20282142.jpg

みんな続々とオンラインから…消えてる??何だかさみし

体調不良ボルテージが下がりません…食べると気持ちが悪くなってしまって……本当に厳しそうなら病院に行ってきます。今日は午前中部活に出たのにレッスンには出らんなかった……かなりへこみます


テープ起こし最高にしんどい…!まだ六分の一もいってません…自業自得を噛みしめながらなんとかしたいと思います

頑張ろう…!

私信
>超ウェルカムなので体調が回復したらまたお知らせします。(テープ起こしを手伝わせようなんて思ってません)ほ ん き だよ
[PR]
by farewell0324 | 2005-09-10 20:28

腹が腹が腹が

e0044433_23284669.jpg

腹こわしました…そしてかてきょ行けませんでした…。急遽増えた日程だったので他の日に変えてもらうことは可能だったのが幸いでしたが、家を出なければならない時間になり冷や汗をかきながらお断りの電話を入れる瞬間とか泣けますね

_| ̄|〇


輝け もっと!


私信
>ささみさん
私の友達アナタの青学ゲーム最高に気に入ってましたよ!許可ありがとう♪

>ユトちゃん
いつ行くのかしら??気をつけて!ね!
[PR]
by farewell0324 | 2005-09-09 23:28

今はまだ、明けない空

e0044433_415164.jpg

テープ起こしを始めていたら、友人から重大メールが届きました…そして三時間の長電話久々はう~

柳浩太郎映画初主演タイトル『痴漢男』
痴漢に間違われた大学生と三人の女の子がネットを通じて巻き起こす恋愛コメディ?らしいです
エロビのような題名は甚だ不愉快かつ電車のパクリのようなストーリー展開には不信感を抱かずにはいられませんが、柳の主演映画となれば見ない訳には……
いかない
遠藤ゆ~やんが出演した『学校の階段』(変換ミスではないです!)も見たいことこの上ありませ、ん、ゆ…………ゆ…ゆ~……やん黒のメイド服着てるシーンがあるて…超かわええて…惑わせないでセイントボーイ
あいた~系の俳優業ばかりではないのです!10月から放映の連ドラにも出演決まっているし!ポテトに載ってるゆーやん最高にぃヤバいよヤバいよ出川は去れ!メロる~~~~

ナマモノ萌えが本格化してきました。とゆか最近ヲタク度が上がって…きた?はまいず この辺も私のおうちや精神世界に合法侵入しています。
あっ9月後半の塚リョオンリーやぱし行ってきます 例のキモ塚リョは少ないらしいです…よ!!素敵サークルの塚リョ塚が多いみたいドサクサに紛れてリョ塚があっても大喜び (その場合もキモリョ塚はナシの方向でお願いしたいな) エイトのクク主オンリーと日程がかぶっているみたいなので、どうせ東京で一泊してくるしで他のオンリー探して寄ってみる計画が進行しています


唐突ですが
山吹公演の後、二期メンバーでテニス合宿に行き親交を深めたそうです。不二役の相葉くんは『俺は不二がやりたいんだ!』と話の途中泣き出したとかロフトから『飛びます飛びます』といいながら舞い降りて誰かに着地したとか。乾役のあらやんは電気消して三秒で寝たとか。柳くんは夜誰かと同じベッドに入って寝るのが好きなんだって☆きゃ☆
はあ~パソコン画面向こうの鬼面が目に浮かびましたホントすみません さらっと流しちゃって…くらさい~_| ̄|〇なんて痛い子だ…!

一日が36時間くらいあったらいいのになぁ
でもそういうのは暦と時間の制定を変えれば成立しちゃうよ!!勉強に遊びにヲタクにバイトに怠惰に、と、もっともっと、もっともっと!
がんじからめの♪自分と♪お~さらぁば♪


時は過ぎる
よって件の如し

寝て飯食ってサークル行くか!
あのっ色々と!
ごめんなさい。
おやすみなさい。
明日もいい日で



私信
>常陸さんトロンボーンの望月さん
約束のもの持って会いに行きますね!

>TO子ちゃん
電話久しぶりで楽しかたね♪♪あのままずっと話し続けられたね多分情報またよろしく☆オンリぃ楽しみ夢ライ楽しみ♪
[PR]
by farewell0324 | 2005-09-09 04:01

料理クイック!

e0044433_2282744.jpg

相変わらずエンジンがかかるのは九時過ぎ。午前中をのんべんだらりと過ごしてしまうので時間が勿体無い!
夕飯はお得意のもぐりのシェフの気まぐれ炒めwithバター 玉ねぎ 豚肉 卵 と白飯とわかめスウプでした。炒めもの材料はいつも適当で目についたら放り込んでます無差別料理調理総理総理総理総理
あれっ案外ウマい?ささみさんとユトちゃんがいらした時のクイックハヤシライスはもう少し改良せねば…なぜならば私如きの腕では全くクイックではなかったからですクイックイック


およよ書くことないなぁて思ってたら結構うまるなあ
写真は早くもカオスと化しかけている部屋の一縷の輝きしょぼいですが


私信
>常陸っちゃん
昨日は色々回ってくれてありがとう本当に助かりました!なんかバタバタしててごめんね今度またゆっくり。

>ささみさん
俺たち~♪横♪一線~♪
面接また落ち着いてねまたいらして!

>ユトちゃん
道中気をつけてねまたいらして!人生そういう事があっても良いと思うしある意味素敵かなぁなんて。うむむすみません偉そうぅぅ
[PR]
by farewell0324 | 2005-09-08 22:08