人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是好日。


by farewell0324

どうという事はない昼下がり

どうという事はない昼下がり_e0044433_1217355.jpg

猫がくるっと丸まってる腹のところに、手をいれてかき回すのが好きな私です。あとあくびしてるところに指を入れるのも好きです!
ごめん、ちゃちゃへの愛情の裏返し
長生きしてね~

今日は母校に顔を出した後、友人宅にお泊まりしま~す!私服の大学生が高校をうろつくのって…どうよ。という思いもありますが、こそこそとわきまえて行動したいと思います。
部活のみんな頑張ってるかなぁ~(^-^)
またみんなと弦合奏したいなぁ~(^-^)
先生方も元気かな

随分年月が経ったような気がしますが、まだ半年も過ぎていないんですね。大学生活て時の流れが全く違う~~


例の学園なんちゃらについての感想はまた今度
理事長カッコ良かった


私信

>私をぼころうとしている方々
俺は負けない
あっでもぼこられてもしょうがない…??生き直します

>ユトちゃん
身の危険を教えてくれて有難う!お礼にゴキ退治はまっかせろ~!(笑

>更新の鬼改め153㎝の望月さま
元気かなぁ群馬戻ったら無双の特訓して欲しいな私弱すぎる凹む´`
by farewell0324 | 2005-08-22 12:17