人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是好日。


by farewell0324

♪マジマジ…♪っ中尊寺ぃ!

♪マジマジ…♪っ中尊寺ぃ!_e0044433_02264.jpg

今日は平泉に行く予定を立てていたのでちょっぴり早起き。

マジレンジャー!!!!せっ、先生ぇ~~~~っ!!!!(((震)))



最高かわええ!!


痛恨の一撃でした…うっわ~~めんこいごど!(可愛いなあ!!)一報を頂いていたグリーンリバーライト様の確認も出来たので大・満・足☆み、見ようかな魔慈練邪… ぴここ

今日の本題、中尊寺はひっじょ~に楽しかったです!「あっ登るんだ800mの山道?…ふ~ん(にこ)」金色堂はキラキラでしたやはり!一番興奮したのは西行の歌碑でした~。西行もここに来たんだ……うおぉぅ
千手観音の一つに、手を背伸びするように組んで、その手のひらの上に観音様のミニチュア?を載せてるものがあったんですが……!!こ…滑稽でした…!!!!ナイス、ユーモア!
平泉近辺は毛越寺や達谷窟など、まだまだいいスポットがあるので、これは…再来すべし!ですな('-^*)


私信
>常陸さん
メールOK~♪テニスの彼も色々笑かしてくれます

>ユトちゃん
了解した☆浜田な!!あっ準太だめかなかわええ (ぬこ

>レーザーころ
ちゃんと地元に帰れたかしら生きてるならそれで(´`)
by farewell0324 | 2005-08-15 00:02