人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是好日。


by farewell0324

果てのない食欲…

久々にパソコン開きました。テスト・レポート期間だから…といいながらネット!本当にひさしぶりに魔人とかクーロンとかおおふりとかかぶととかテニミュとかの神様サイトめぐりをして腹のそこから笑った…!ユーモアで世界を救おう!
土日のファイナルについて文章にして残しておきたいと思っていたのですけど全部飛んだ…気がします…ひろの写真集をご飯食べては見て漫画読んでは見て洗濯しては見て、ひろがすきって言うのか、いや、それよりもひろを服用しているような気になります…一日10回食後に服用(十回も飯を食っているのか!)ファイナル終わったら、頭に砂糖水が流れてる気がして甘ったるい感じがする…!ヒーローショーを見ているとき、かぶと最後の方真剣に向き合わなかったこと後悔したり、だったんですけど、もしかしたらでんおうで償うかもしれません…。主人公が好き…かもしれないかもしれなかったり。しゅうこさん見せてくれてありがとう!
どれいくにワームが迫っているとき、ちびっこから「それワーム!」、ワームがどれいくに攻撃されたとき、ちびっこが「やめろー!」っていうのを聞いて、日本はまだ大丈夫だなあと思いました。あとざびーが出たとき子供よりも明らかに盛り上がってたお父さんにほんわかしました。司会のおねーさんにもっと全力で協力できたらよかった!野太い声で「はーい!」っていう人で日本がいっぱいになったら、女の人が機械なんて呼ばれたりしないですよね!イベント前まさかの遭遇、深夜の単独秋葉徘徊、初めての単独ネカフェ宿泊、いい思い出になりました!ユトちゃんに消し忘れた暖房消してもらうとかピンヒールでこけてちびっこ泣かせるとか(大丈夫だっただろうか…電話番号渡してくるべきだった)ほんとうに すみません でした…!
今週末、町の音楽フェスティバルに合唱部で参加してきます。みんなで出る初めての大舞台!練習時間があまり取れなくてまだまだ良くなる余地があるのが惜しいところなんですけど、あのホールで歌うのが楽しみです。よく響くホールなので、自分の声も隣の子の声もよく聞こえるので歌いやすいだろうと思われます。地域の合唱団の人たちとの大合唱がとにかく楽しみ!暗譜しなきゃ~。
by farewell0324 | 2007-01-31 23:19