人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是好日。


by farewell0324

いろいろあるね生きるって

大学にはサークルをしにいってるような生活を送ってます、ました?火曜とか

腹の底からの活力がありませんで、ぎりぎりのことをようやっとこなしていく、ちょっとしくじる、という状態が続いています(部屋は前よりマシだが)前期試験やばいな~とじりじり(試験そのものがやばいというよりも、準備期間中の様子や体力、精神状態を想像してやばい、と戦慄している)してはいるものの、人生の只中の点の部分においては可や不可ばっかりの成績が残ったっていいんじゃねえの、と思ったりもしている、これは弱音ともとれるしある意味自分の性格自体が他人にも自分にも甘くなってきたためどちらともとれますね
我が魂、いづくへ行かんとす。行き先定まらぬ道程の最中、先人の残したる里程標、見遣りて一刹那彼の道行きに思い巡らす。今一切は霧中にありて、わずかの安寧を求めむことなかなかなり、いづくにかあらん、行き行きて人自ら立ち止まるるところ。ほととぎす鳴くは、森の深奥より、はかなき人の香を聞くに似たり。胸中某かの満つるを感じてうら悲し、満ちて悲しきこと流下せし。音曲は中曲にして虚空彷徨す。
by farewell0324 | 2006-06-22 02:56