人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是好日。


by farewell0324

看板なんて掲げなくていいからあ!

かてきょ帰りにキンキの青の時代を熱唱してたら暗がりに人がいた!
ふきぬ~ける、風~に~~手~をあ~てて~~・・・


おととい、池袋で「大主皆祭」に行ってきました!
場所はとあるコンビニの地下・・・遺跡のイメージなんだな
ピンクのカーディガンは少し浮いてしまった、あと茶髪も・・・
暗号を解いて三枚のカードを集めると、皆守のバディ証明キーホルダーをもらえます。これ、「皆守はあなたのバディです」の意ではなく、「皆守は葉佩のバディです」の証明なんですねえ・・・なんせ今回のオンリはカップリングオンリーですからねえ・・・

古今東西あらゆる主皆をゲットレしてきました!まったくこのカップリングはほもくるしい!
かれらは主皆なんだか皆主なんだかとても微妙だと思うのですが、そのように考えるのはわたしだけではないらしく、公式サイトでも主皆をどのように定義するかと、オンリ開催時のみ限定的に規定されました。
それもこれも皆守のせい・・・このたび様々な方が描く皆守を見ましたが、みなさま彼に屈折した思いを抱いているのがありありと伝わってきました。そしてエロは必須か。そおか

総括として、イベントでは誰にも迷惑をかけずに華麗に買い物をしたいと思いました。スタッフさんの話を聞いてないヲタクは出直してきんさい!反省します!


今日の気になることば        ごんぶと
by farewell0324 | 2006-06-06 23:26