人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是好日。


by farewell0324

忙殺はこうしてつくる

 今週はまさに忙殺週間でして、さきほども二件のかてきょの後午前12時前に帰宅!今週は金曜までずっとかてきょだぜ!過・労・死・するっつ~の^^(内輪ネタ)明日の一限は小テストなのに一ミリも勉強してないよ~課題も終わらないよ~本読んでないよ~トイレットペーパーきれたよ~といいつつ、ユトさんから借りたトッキューを読んでいた今宵・・・!なんだかんいいつつもわたしは元気です

 逃避の一環としてユトちゃんにもらったバトンにこたえまっす!


【名前バトン】

1:HNは何?
 陽遠れきです

2:HNの由来は?
 ひえん、のほうは前の名前の漢字を変えたやつで、れきは中一の当時好きだった漫画から

3:本名は?
 えっそれはあの・・・  ハイブリッジ・トゥルースクロースです

4:過去のHNは?
 これ言うの~~~?
 ・・・緋遠礫です・・・画数多い、痛々しい若気の至りで・・・なんか格闘ゲームキャラの名前みたいだよねってことでやめました・・・くらえ火炎轟爆弾!とかいいそうですね

5:過去のあだな
 まいまいかぶり、が転じて、かぶり   モカさんはまだこれだよね いいけどね

6:かわいいと思う名前は?
 くれは  (オタクってしやわせだよね!)

7:一番大切な人になんて呼ばれたい?
 人権を侵害されなかったらなんでもいい~

8:HNと本名どちらが好き?
 本名。名前の質とか感じが好きというよりは、本名であるということに意味があるので!

9:生まれ変わってもその本名?
 それはないんじゃないか

10:次にまわす人 
 え~~それではモカさん。やってたっけ?時間があればどうぞ~^^
by farewell0324 | 2006-05-17 01:22