人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是好日。


by farewell0324

連綿と、かぶとについて

和樹は電波男でした!

今日の仮面ライダー最高にほも……っ

・ギターケースにぎっしりメイク道具風間(和樹)
・朝からはつものたけのこ料理を振る舞う天道たん
・シスコンむずむずする…
・妹は結構元気キャラ
・意外
・病弱とかおとなしい子なのかと思ってた
・元気な方がいいね
・加賀美のバイト先にたけのこを届ける天道
・天道にまとわりつく加賀美(も、もえ)
・熱い眼差しに若干たじろぐ天道
・しかし終始冷たい態度最高で~す!
・食ってかかる加賀美
・加賀美の耳を引っ張って朗々と自分と加賀美の差について語る天道(も、もえ…!)
・息を吹きかけられて感じていた加賀美(翻弄されてるポチ)(も、もえ…!!)
・天道帰る
・友達だとおもったのにとべっこしへこむ加賀美
・でも加賀美の分のたけのこもあるし、あいつなりに加賀美のことを考えてるんじゃ、と励まされる
・天道再び店に戻る
・「オメーに食わすたけのこはねぇ!」
・たけのこをひとつ持ち帰る
・照れ隠しだな天道真剣恋愛には臆病なんです
・一方かずき
・(割愛)
・あいつは電波でそのうえアホらしい
・きもい
・……………………かわいい
・天道と風間のファーストコンタクト
・電波対決
・突っ込みがいないのでやや暴走気味なふたり
・……天道の方が電波かもしれない?
・さっきのお詫びに天道の家を掃除する加賀美
・2人で合コンに参加することに
・「俺とお前は太陽とすっぽん」
・発言に加賀美ソファで失神
・妹公認のhomo
・合コンで天道の俺様キャラが大うけ
・あっその前に天道と加賀美が屋台船の窓辺ではなしてる
・萌
・「天ぷらのつゆを生かしきれていない」
・「おばあちゃんはこう言っていた、食事は一期一会、一回一回を大切にしろと」
・調理場で料理を作り直す天道
・船員のおじさんにアーン
・おじさんも転げる美味しさ
・勿論大好評
・天道料理中、女4人対男1人で加賀美は何を喋ったのか…
・加賀美の手を掴んで箸を下ろさせる天道
・おまえさ、おまえさ、加賀美のこと嫌いだとかいっておいてさ!
・スキンシップおおいね!
・風間かずき登場
・かずきと一緒に行動してる女の子がワームにやられた死体を発見
・この中の誰かがワームらしい…
・1人がワームだった!
・天道がカブトに変身
・風間はへたれ
・うそっ実は合コンの女の子全員ワーム!
・ちょっと苦戦する天道
・とんぼが飛んできた
・風間ライダードレイクに変身
・口から出てるホースみたいなあれなに?
・こわい
・なかなか強いかずき
・俺様の美技に酔いなっていえよほらいってみな!
・ワーム撃破成功以下次回

・おまけで加賀美と天道が2人でババヌキ
・加賀美負ける
・「お前ずるしただろ!」(天道はなんかライダー技を使ったらしい)
・「へへ」破顔
・おもぐっもえた~~~!!

前回に比べてやたらギャグでそのうえhomoくせい!ご、ご馳走様……!
by farewell0324 | 2006-04-09 11:34