人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是好日。


by farewell0324

牙狼最終回にして初見

牙狼最終回を見た!

また乗り遅れた…今回は致命的…………最高に面白かった!!
こにたんカッコ良かった~~~声が鈴村に似てるちょっと。壬生っぽいとの噂だったが服装は確かに壬生だった…あれで黒のコートで黒髪なら完璧だった!
壬生だのなんだの抜きで良かった~!最終回、いきなり総CGな最終決戦は展開を理解するだけでいっぱいいっぱいだったが、変身後主人公はヘタに実写になるのではなく潔くリアルなCGになるので迫力があった!巨大な敵さんも造形の細部まで美しく作られていた印象、さすが夜中にやってる特撮だな~~お子さま向けではないわな…生身の格闘シーンも本格的で魅力的だった!
最後ヒロインの女の子と別れるんだがこれがまた……!当初話がわからんので妹?かと思ったらやっぱ彼女のような存在だったらしい。主人公が北の番犬所(という新しい任務先。すごいセンス)に赴任し、その彼女はイタリアに行くため2人はお別れ。彼女からプレゼントをもらってじいやの運転する車の中で確認するとそれは今までの主人公の戦いを絵本にしたものだった!感動のあまり今までの思い出が走馬灯のようによぎる……そいで涙ぐむ(ここ重要)主人公…涙ぐむキャラなのかお前……あんなにクールで素っ気ないのに涙なんて流すのかそのギャップどっきり!走馬灯映像が物凄く面白そうなんだな~~~最初は彼女のことを殺そうとしてた?みたいだが喧嘩したり守ったり守られたりして最終的にはラブラブだったっぽい。
とにかくすっげストライクな主人公でした

暗黒魔戒騎士編終了、てなってたから次あるかな~~今度…今度こそ……!ひびき食いタン牙狼、乗り遅れてきた軌跡
by farewell0324 | 2006-04-01 15:58