人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是好日。


by farewell0324

ぶちくそ面白食いタン!

ぶちくそ面白食いタン!_e0044433_22445381.jpg

なんじゃこりゃあああああ食いタンたまらん本気たまらんこりゃ!

しょっぱなからいきなり2人っきりでお好み焼き捜査デート「あ~ん☆」2連発てどうすんだあいつら脳みそ控えめすぎ!高野さんもりょうすけも可愛すぎ!なんだあのカップルバカップルにも限度ってものがありますよ世界でいちばん幸せだなあの2人!(幸せって感染しますね!)
「りょうすけ君、握ってるのは僕の手です」
今回は何者かに罠にかけられてホームズエージェンシーの三人は爆弾の設置してある倉庫に閉じこめられちゃうわけですが、最後の最後、倉庫から脱出して爆弾を海に投げ込んだ東山さんが一緒に海に落ちちゃった!そいでりょうすけが陥れたヤツを問い詰めようとバイクに乗った!
泣きながらバイクを走らせる…今までの高野さんとの思い出(イチャコラログ)が頭をよぎって号泣…(この時点で森田剛の株はストップ高野)
ああもうホントに響鬼マジレンといい、なまものの波に乗り遅れすぎです!食いタンなんて次回最終回なのにこれまでの九回分の放送のうち、見れたの二回ですよ二回!!いくらなんでも足りなすぎだろも~~~~DVD求む!!


焼き芋屋さんの音を追いかけて着の身着のままつっかけを急いで履く瞬間は幸せでした…わたしも食いタンだい☆(ホント脳みそ控えめ)

芋さえあれば…

ひたすら炭水化物を摂取する1日でした
by farewell0324 | 2006-03-04 22:44