人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是好日。


by farewell0324

男子フィギュア考2

誰かプルシェンコを超えられる人がいるのか!!ゴッドファーザーでの演技、文句なしでスゴいっす!ジャンプは危なげなく飛んじゃうし、なんと言っても後半の怪鳥じみたキレのありすぎる演技が良かったな~。あれだけ凄かったら、誰か暗殺とかしちゃいそう…王者プルシェンコ!

スイスのステファンは、プルシェンコの後なのにいい演技できてたな~と思います!比較的好みな演技、腕の動きが綺麗でスピンは絶品でしたね!

つかアメリカのエヴァンの体がストライクでドキドキでした!壬生みたいに黒づくめ…壬生がフィギュアとかやったらトリノのリンクを鮮血で染めるんだけどな(わたしの血で)


今ジョニーとジェフリーの演技が終了
ジョニー……!う~ん今回伸びなかったですね…。ジャンプが思うようにいかなくてスピンとステップの持ち味が生かせなかった…かなあ~号泣
男子フィギュアはどうしてもそうなのかもしれないけれども、プログラムの前半にジャンプを続けていれるせいかその間曲に合わせた演技がおざなりに…。ジョニーの滑らかで銀盤に吸い付くような綺麗な滑りがもっと見たかったし、プログラムコンポーネンツで点数を稼げるように演目を組んでくると良かったよぅ~「秋によせて」はものすごくジョニーにぴったりで曲想も申し分ないし(私見です)、ジャンプはさりげなく組み込むとか…!ジョニーもったいない~うわああんジョニー!
でもやっぱり変わらずめんこいくて…これからも応援します

ジェフリーはあんなに可愛かったっけ?
以前に見た時よりテクニック演技ともにとてもうまくなっていてビックリした…!銅メダルおめでとう!次はジョニーも負けません

なんだかロシアの人は情熱的でした

高橋選手もお疲れさま~~~ラフマニノフピアノ協奏曲第二番を使ったのはナイス選曲~!四回転は残念だったけどスピンとステップは良かったんじゃないかな!もう少し官能的だともっといい(趣味です)、可愛い系なんだし方向性をちょっと変えてみるとか…魅惑的な方向に…テクニカルエレメンツは伸びなかったけとそれは今後に期待!
by farewell0324 | 2006-02-19 01:41