人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是好日。


by farewell0324

ふああ~…

更新率が上昇していますね。あの九龍をご存知ない、興味がない方には何だか申し訳ない日記、というかこれは何だ、叫記?に時間を割かせていることにいささかの罪悪感も……

といってまたつらつらと述べ始めるのですが、今日はさすがに寝よっかな!体が資本です宝探し屋も女子大生も!
女子大生も………てなんかこれも卑猥…

ボンさんコメントありがとうございました!わたしは結構コメントを頂けると嬉しい方なのでちょっとしたことでも書いてもらえると嬉しいです~~てれ…


イタリア語も他の語学と同様に少し早めに試験されるようです、まずいぜ仮想現実に持っていかれたままでは!それにかてきょの生徒たちの本番受験も近づき…うまいこと立ち回らねば、と思います。

あわわ~そろそろわたしにも風邪がやってきそうだなぁ……中高時代は病弱な部類の生徒でありましたので(というか貧弱という形容…歯ぎしり!)、 大学来てから随分丈夫になった感じがするんですが、油断すると一気に来そうで気はしっかりと…持たねば!
そのために睡眠!
おやすみなさ~い
by farewell0324 | 2006-01-19 02:51