人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是好日。


by farewell0324

ビーストラブか!

ビーストラブか!_e0044433_22593756.jpg

『あらしのよるに』を観てきました。良かったです、すごく良かった!開始ちょっとで涙ちょちょぎれちまったぜ~くぬぅ!
ネタばれになってしまうので多くは申しませんが、
これBL?
BoysLoveつかBeastLove!おおおっ ぱるるるるる!
成宮の演技がとっても素敵めんこいすこでまめんこい(※すごく可愛い) 山羊の集団が愛くるしすぎてわたしの胸まで苦しいあの可愛いさはいっそ異常です
確かにあれは愛情でなく友情として描くことにこそ意味があるんだなぁと…音楽のオーケストレーションも耳に心地よく響きました、オススメですo(^-^)o
ALWAYSも上映中らしく、出来れば観て帰りたいものですが…もぐ……。

今日会った、滋賀に進学したお友達が‘腐女子’の生態にいたく興味を示しており、れき(仮)さんも腐女子なんですよね?というので百聞は一見に如かず、ということで彼女はわたしの隣りであらしのよるにを観ていました

よく理解した、みたい……

複!雑!


腐女子にもね、色々いるんだよ…画一的な分類はできないものなの……


あっそうそうこの写真は、今日は商店街の催しがありまして、歩いていたらおじさん達が呼んでくれて(というか強制イベントだった) くじつき鴨汁を振る舞っていただきました。うまかった(´∀`)~~ぁ
くじは空くじでしたけれども

今里美八犬伝を観ています、おもしぇ、翔央くんめんこいずね!超きゃわ~~ジャニいいじゃね~のいいじゃね~のわたし現金です最近ジャニの魅力がわかるようになりました
南総里美八犬伝も頭から読んでみたいけれども、滝沢馬琴は膨大な量を執筆して下さったので全部読めるかといわれるとあまり自信がありません…。八犬伝とかこの手のストーリー展開は好みです(´∪`)
by farewell0324 | 2006-01-02 22:59