人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是好日。


by farewell0324

ときめきの23日

さる23日、ミュージカルテニスの王子様inwinter!でありました

23日の日替わりゲストは地味'Sでした!幕があがる前の雰囲気が好きです叫び声を上げ椅子に軋ませて前の座席にダイブして強制連行されたいような、いたたまれない空気が
にしてもビビりました、だって座席、同じ列のすぐ近くが不動峰の高木さんと宮野さんだもんね!会場の席が狭そうだった、宮野さんちょっと足余ってたし
さて開幕です!大まかな流れは夏公演と変わってなかったですが、その分演劇として安定してました!まあちょっと、夜公演だからかもですが若干ヤケクソな感じもありました、が………みんな歌がとにかく巧くなっていたし、個々にダンスの上達ぶりが感じられました~にこ
地味'Sは息が合いすぎで、ピンだといきなり存在がかすんでしまった!南に走り寄っていく千石さんは可愛い………ギリギリ
大石に突き飛ばされた岳人、ホントに心配になるぐらいハデに転がってたので少し心配でした´`ちょっと足をひょこひょこさせて具合確かめてたし…でもあれば青柳くんが割と自主的に転がったものと思われます。無理は、しないで~(T_T)
前評判がすごかった部長対決の新曲、確かにスゴいアレは彼ら(城田と加藤)にしかできない!佐橋さん(ミュの曲を全て作っている人)もよくあんなにややこしい掛け合いを成立させたものだ…!あの二人は声の相性も悪くなくて、今後に期待大だと思います~(いや別に絡めとは)
On My Way! なんすかアレ!ジャニーズっつ~かむしろヒカルゲンジ!ちきしょう盛り上がったぜ!どんな方向に進んでもきっとミュが好きだけど、やはり骨太さは無くさないで欲しいなあと思います。だってさ~ジャニにしちゃったらテニミュじゃなくてもよくなっちゃうし……ジャニファンつくし……(嫉妬)
人気が出るのは嬉しいけど~お姉さんは~初心を忘れた君たちは見たくないぞ!昔の野暮ったい手塚部長を思い出して下さい!滝川さん、好き……………!
出待ちの思い出は、氷面の如き面もちで階段を降りていった柳の横顔と、ユトちゃんの呼びかけに答えた相葉くんの微笑み……おっとよだれが


この日はスゴかった、ですね。出待ちの余韻に浸ってたら迷子迷子するし焼き肉食ってアイス食って至福だったら終電あわわわ!でオールカラオケ!
楽しかった~ハプニングいい思い出ですみんなお疲れ様!ち~ちゃんには、お騒がせしてご迷惑をかけてしまいました…(T_T) ごめんね、本当にありがとうございました!


以下、24日へ/~~
by farewell0324 | 2005-12-30 00:11