人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是好日。


by farewell0324

いい旅、ぢごく気分。

マ王の再放送見て、サヴァイヴ?というキャストが豪華(とゆか珍しく好みの人が集まっていた)なアニメを見て、漢詩紀行を見て、名曲アルバムを見て心がほっこりしています
今日は英語の模擬テストを作ったり薬局に買い物に行ったりそこで腹の痛みに襲われマックのお手洗いに駆け込んだり散々悩んで今度こそイタ語をサボったり、していました(あらあら人間レベルがどんどん下がっていっている)
今週は忙しい~なんて言っていましたが、昨日は土壇場でかてきょがキャンセルになり動揺して(皆瀬ちゃんごめんねひぃひぃ言っているメールを送ってしまったぁ)いました。その分、金曜にかてきょが、二件!息つく間もなく移動!移動!うわぁあん今日中にめくりを書き上げなければ大変なことになってしま!wu~~~~
最近テニミュがすっかりご無沙汰でしたが、とうとう氷帝、ゆうや、…………マジすか……月日が経つのが俊足すぎるよぉ~~あんなに、遠い遠い、と嘆いていたのに!あとこっちもさっぱり忘れてたけどアンジェラがあと一週間ちょい!?本気で!!??生森山に生篠田すか!桃ちゃんにダーネっすか!四列目っすか!汗飛んでくるんすか!まだ全然心の準備が出来ていないんですよおおお

今日はいっぱい書きたい気分でありましたが、眠くなって参りましたので失礼をば~~~
by farewell0324 | 2005-11-17 01:41