日々是好日。


by farewell0324

国家権力…!

朝早くて夜遅いとか、
熱く冷静にかつ歯をくいしばってこの数ヶ月を乗り越えないといかん状況とか、
仕事が充実しすぎというか新入社員といえど甘えは許されない状況とか、
土地勘が一切ない場所で営業してまわる緊張感とか、
上司の下ネタとか、書きたいことはたくさんたくさんあるのですが、最近衝撃的だったことは、



スピード違反で捕まりました(゜∇゜)


オービスです(゜∇゜)

7日に出頭命令です(゜∇゜)


この異常に忙しい時期に出頭です(゜∇゜)



この前の金曜日、群馬に帰る深夜の道中、佐野藤岡インターをすぎた国道で80くらい出てたときにパシャッと取られてしまったようです。




車の運転には気をつけましょう(゜∇゜)!
[PR]
by farewell0324 | 2009-04-26 12:43